09
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-09



更新さぼってましたー>。<

広告でっぱなしになってました^^;
ネタはあったんだけど、どうも更新が・・・


さて、この3連休、実家に里帰りしとりました・x・

特に、言うべきこともなく、マッタリ過ごしてきました^^;
ネットがなくて・・・やることもないので

松竹梅

こんなもん作って遊んでました・3・
正月とは程遠いですが・・・部屋に飾っとこうと思いますb


んで、ダイブ前になっちゃうんだけど


ラヴェリテ

ラヴェリテというケーキ屋さんに行ってきました><bbbbbbb
なんか細かいことはもう忘れた・・・w
とにかく旨かった・・・@p@
友人はメロンのショートを絶賛しとりましたな^^
上品な甘さで、また行きたいな

アボンドンス

こっちはアボンドンス
なんでも有名な賞をとったフランス人シェフがやってるとかなんとか
店構えはなんかコンタクトレンズでも売ってそうなんだけどねw
全然ケーキ屋さんっぽくない
イート・インスペースもないしね~
でも味は 美味しい ・・・・



ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
適当なレビューすぎるけど、まあいいやw
とりあえず、元気にやってますw

もう夏突入だね・・・
がんばろう><

カフェめぐり~♪

また新しいカフェに行ってきました・m・

リープ・リングという
なんともメルヘンな外装のカフェ
ピーター・ラビットみたいな世界観ですな

100606_105313.jpg

これは展示用の偽物だけど
誕生日にこんなケーキ出てきたら感動するねw
左側のやつはアリスかな

100606_110042.jpg

(*・ω・)(。。*)ぅん さっくり名前とか忘れたけど美味しかった^^

べ、別に1人で全部食べたわけじゃないですよ・・・?w


ケーキの味  ★★★☆☆
お茶     ★★☆☆☆
店の雰囲気  ★★★★☆
居心地    ★★☆☆☆
接客態度   ★★★☆☆

総合で ★×3~4 ってとこかな~・3・
ケーキは美味しい^^ んだけれどもやっぱもう一工夫たりないw
十分美味しいんだけどね~
お茶はまあ適当だったね~
カフェスペースは”付属”って感じで、ケーキ屋さんって感じね
カフェって言うより


次はどこに行こうかな~~~♪

ひっさしぶ~~りの

カフェ紹介~~~モフモフ(´ω`*)

今回は知る人ぞ知る・・・?
浜北の”ミルゥ”というカフェに行ってきました^^

路地をちょこっとはいったところにあるカフェ。
なんだか森の中にあるような雰囲気で、
店内も木調を基本としたほんわかした雰囲気。。。
ソファーもぐーーーーっとリラックスできる感じで
ついつい長居したくなる感じ。

土曜日のあさっぱらぱらからのんびりお茶してきましたよ・m・

さ、寂しくなんか、ないんだからねっ><!

miluu.jpg

注文したのはイチゴのミルフィーユと黒ゴマのパンナコッタ。
+ミルクティー。
このミルクティー、ちゃんとミルクから煮出してあって、
口に含んだ時のまろやかな味わいと、
後味の奥深い渋さがもう、最高bbb
ケーキも美味しかったんだけど、
お茶に感動しました。
家でミルクから煮出したりした日にゃあ・・・洗い物が大変@@;
もう一度行きたいお店ですねb

こっちに引っ越してきてから2カ月ほど経ちますが・・・
こっちはこっちでなかなかおいしいカフェがある模様・・・
じっくり制覇していきます(。-`ω´-)

(*´Д`)ノゥィーッス♪
GW・・いかがお過ごしでしたでしょう?・w・
今年は家でネトゲ三昧~~~゜*。(*´Д`)。*°
なんて思ってたけど、ふたを開けてみれば色々と出かけてました。

コピー ~ DSCN0154

棚田百選らしい・・・
静岡県棚田 ”等” 十選
など・・・などって何ですかw何が他にあるんですか?w

コピー ~ DSCN0157

棚田と茶畑のコンボb

コピー ~ DSCN0162

茶畑・・・積んでそのまま飲みたいもんですな@p@

コピー ~ DSCN0172

滝もあった・・・癒されますなぁ~~~(´∀`●)

コピー ~ DSCN0177

今日のワンコ

コピー ~ DSCN0182

季節がら、鯉のぼりが川一面に・・・壮観・・・!
都会じゃなかなかみなくなったよね、鯉のぼり。

そんな感じでマターリ旅をして、日も暮れてきた・・・

コピー ~ DSCN0197

ゆめのかけ橋 なんていう素敵な名前の橋を見たけたので、立ち寄ってみたb
願いをかけながら往復すると夢が叶うらしい・・・(嘘w

そんなこんなで1日は終了~~~


次の日っ!!


コピー ~ DSCN0201

ドーンっ!!!
うなぎぃぃぃぃ
浜名湖にやってきました^^
浜松といえば鰻、うなぎ、ウナギ
鰻定食、2000円也~~
おいしく頂きました・m・

コピー ~ DSCN0207

浜名湖を軽くドライブして帰宅~~


次の日っ!!!


コピー ~ DSCN0211

どーんっ!!!

BBQ!!!

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 食い気に走ってますなw
河原でやったんだけど、その日どうも地元で祭りがあったみたいで、
凧あげてたー

コピー ~ DSCN0213

落ちたところをとってたら、おっちゃんが
「落ちたとことらんで、上がってるとことってーな(笑)」って言ってた・w・


まあそんなGWでございやした~~~(・ω・`*)

それなりに楽しめたけど・・・
疲れがとれな~~~~~~~~~~~いww

次の土日で休もう・・・うん・・・


では、締まらないけれど・・・これにて・・・

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

弁当男子はじめました

(*´Д`)ノゥィーッス♪

もうすぐGWヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
遊ぶぞーーーーーーー

って何の予定もないですorz=3

さてさて、4月が始まり、もうすぐ終わるわけですが、
新生活、新しい仕事、順調に滑り出しております。

3月末にこっちに引っ越してきて、
徐々に家具家電も買い揃え・・・
やっと一通りのモノが揃い、結構気に入る部屋になった^^v
今回引越しの初期費用を抑えることに成功して、
その分好きな家具とか、お金かけつつ集められたんだよ(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~

自分でもびっくりしてるんだけど
タイトルにあるとおり、実は4月から弁当男子はじめてます(。-`ω´-)
職場にほぼ毎日弁当作って持って行っている・・・
驚きだねw自分が一番^^;
晩御飯2人分作って、もうその場で弁当に詰めて、持っていく。
こうすると特に弁当作る手間はかからないから、
おもったよりも負担なく作れるんだよね~
ていうかご飯1人分作るのってむずかしいし・・・
あ、晩御飯は自炊してるしね~
仕事遅くなって9時とかなると、流石にコンビニに頼るけど・・・;w;

仕事の方だけど、
もう新しいことずくめで、(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ  って感じかな・・・
毎日の情報量がすごくて、圧倒されてる感じ?
自分の担当のケースが40弱あるんだけど、
名前と顔一致するのは、2,3ケースだなw
それに加えてグループも持ってるから・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
本当に覚えられるのだろうか・・・w
今後どんどん順調に受けもちが増えていくだろうし・・・
まあぼちぼちだね・・・^^

そんな状況なので、
ちょっと疲れております・・・
土日でごろごろしてもなんか疲れ抜けない感じ・・・?
いかんねえ・・・w
GWでなんとか回復を目指すか・・・

でも、去年と大違いなのは
職場がいい人ぞろいで^^
苛められることも何やら得体のしれない暗いオーラに包まれることもなく
手厚く育ててもらっとります・x・!
それが何より・・・><

「疲れてる・・・?」
とか
「痩せたんじゃない?」とか言われてるけど、
がんばってくぞーーーーー><

まあ文字だけの日記になりましたが、
読んでくれて【アリガトウゴザイマス】ョ´゚;:3;゚`)

毎日のように?来てくれてるそこの貴方にも感謝♪ヽ(;゚;∀;゚; )人( ;゚;∀;゚; )ノ感謝♪
誰が見てるんだろう・・・w
と思うけど、毎日カウンターが周るんだよね・・・w
ありがたい・・・


ではでは、また次回^^)ノシ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

