08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08



オルビス⇒ルディブリアム

ヽ(・ω・=・ω・)ノ ドウモドウモ

えらくご無沙汰しちゃって( ;-ω・)aポリポリ
見に来てくれる皆さん(*;ω人)ゴメンナサイ

感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

前回のアップから2週間くらいあいちゃったかな?
その間実はA7もあんまりプレイしてなんだよね・・・
その理由は動画本編の中で・・・

今回は遂に待望のオルビスやルディブリアムが登場します^^
いつもよりちょっとだけ長いけど、楽しんでみてもらえたら幸いです






どうでしたか?^^
次回はルディブリアムや他駅の発展の様子をお届できればいいな

ご意見、ご感想、ご要望あればぜひカキコ∑d(・ω・*)ネッ!

最後に、路線図を載せておきます^^


路線図03

● COMMENT ●

ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター!! ついにメイプルシティに我が名が刻まれる日がきたのねんっ(*´ェ`*)ポッ
是非とも発展して欲しいわぁ~(*´ェ`*)ポッ
駅名にはいずれパト家3兄弟が並ぶパト路線も作って欲しい(*´ェ`*)きっと田舎くさいかんじn( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

前回に引き続きの事故に笑ったwwwwwwww

小結葵駅気にいってもらえた?w
現在のプレイでは周りの駅の発展にあいまって
更に人口が増してる模様だよb
たくさんの人口流出ヨロ(`・ω・´)スク!w

パト路線かーー・・・w考えてなかったw
じゃあなんか隅の方にほそぼそと作る・・・?w
リアルソラ温泉なんて目じゃないくらいの田舎駅をw

わおっ!
こはだ駅もっと発展しろ~!!!
なんかね、自分は作ってないからだろうけど
天界から、どんどん開発されていくのぼ~っと見てると和みますね

こはだ駅、オルビスやりじゅみ駅が都市化を遂げると
もっと発展するんじゃないかとにらんでるんだけどな~~~
こはだ駅前のマンション群はメイプルシティー1,2を争う大規模なものとなってます
あれ、おれは一切手を入れてなくて、自然発展だからね~
今後とも天界から発展を見守ってくだされw
ジイジも皆の駅が発展するように頑張るよ~~~・・・!!!

4000番自分でふん+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(* _ω_)...

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/99-75c092c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湾岸線拡張工事 «  | BLOG TOP |  » The☆Pang

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

