10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10



The☆Pang

。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
もうすぐ7月です(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~

おそろしや・・・月日の流れるのは早いil||li _| ̄|○ il||l
A列車はともかく、リアでは全裸で待機してる場合じゃないですね~~~(´・ω・`)


最近携帯を新しくしたんですb
といっても古い型のやつですがね・・・w
同じ会社で機種変したんだけど、
そしたら・・・

部屋の中圏外になって涙目ふえ

同じ会社で前は普通だったのになんでだろう(P曲`q)
窓際において電波1本立ちで頑張りますw
陸の孤島にならないよう・・・(´・ω・`)


んで本題ですが
今日は予告通り延伸延伸ーーーーーーーーーーー
行き先は・・・









動画を見てくれて感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

動画に関する感想、リクエストとかあったらカキコして∑d(・ω・*)ネッ!
参考にして街づくり、動画作りをしたいと思うニダ

● COMMENT ●

ジィジ、The☆Pangで「ジパング」は無理があるでそw

動画見るまで、「ざ☆ぱん・・・?」って首捻ってたですぞ((´∀`*))ヶラヶラ
さくの大好きなルディブリアムができるのを心待ちにしとりますw
ちなみに、さくの中でA列車といえばジャズ・・・いい曲だからジィジもぜひ聴いてみてねん♪

無理があるかな、やっぱり・3・
ルディブリアムは次の動画で見れるよきっと~b
その曲は聞いてみたいけど音源もっとらんがな・3・

オルビスたのしみにしてるよ~♪
アクアはできるのかな???

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/98-2c62bee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オルビス⇒ルディブリアム «  | BLOG TOP |  » メイプル愛ランド

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

