08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08



メイプル愛ランド

★゚∀゚)ノ【.・:゚+нёllо+゚:・.】ヽ(゚∀゚★

ボーリングをしたら足にくる・・・ジイジです(´・ω・`)


今回はメイプルシティーの開発記録第4弾!!!
ちょいと番外編という所でしょうか





ではではまた次回^^

[○´・ω・]ノヂャァネッ

● COMMENT ●

ぶ・・・w
駅名がリアルソラ温泉って・・・
うける^^

中津・・・もありだったんだけどね・・・w

いいですね~レジャー施設
こうやって自分の欲しいもの作れたら楽しいですね
なんか夢がひろがっていいな~

リアルソラ温泉・・・癒され効果バツグンやんっ(´д`)ハァハァ

じぃじに最近会えなくてさみすぃゎ~(。´Д⊂)

A列車でメイプル世界を堪能しとるのね♪

でも、どんどん町ができていくのがたんしみ☆

<こはだc>
このゲームは基本的には街の発展はランダムで
どういう街になるかはプログラム任せなんだけど
やりようによってはテーマを決めて街を作れたり作れなかったり・・・
一切収益を生まないけど学園都市的なものを建ててみたりね。
街のリクエストがあればどうぞw

<ゆあこしゃん>
混浴です゜*。(*´Д`)。*° ハアハア

<てでぃしゃん>
俺も寂しいわ~(ノД`)・゜・。
A列車のメイポはちとビクトリア都会化しすぎだけどw
これからも街の発展に応援|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

あらまソラs^^

久しぶりww

英語!どやった?!!
上手くいったかい?w

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/96-fcd390cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

The☆Pang «  | BLOG TOP |  » 開発記録3

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

