10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10



開発記録3

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜オヒサ。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

更新が少なくなっても、毎日10名前後の人がこのブログを訪れていてくれるようです・・・

感─☆*:;。(○T∀T)ゞ★*:;。─謝

管理人ことジイジは最近野外活動が多く、PCを立ち上げていないことすら多くなっています。
しかしそれも今週でおちつくはず・・・(いや、落ち着かないはずはない  だろう(’A
まだまだ山は越えていませんが、体だけは壊さずに乗り切りたいと思っとりますbbb

そんなこんなでメイポもほぼINしとりません^^;
最近アップしていたA7もここのところまったくやっていません^^;;;
ちょこちょこハンゲで麻雀をしたり、パンヤ(パン屋ではないw)というゴルフゲームをしたり、

只今ハンゲ麻雀仲間募集中(´・ω・`) ノ 麻雀じゃなくても大富豪とかババ抜きでもok(´∪`d))
五目並べなら負けないZE ふふふw

それはさておきw


今日の本題。

メイプルシティー(誰からもアイデアないからこれで定着しちゃった?!
の開発記録3回目デエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!

前回は夢野ビクトリア環状線が開通して、どうなるかってところで終わったけど、
今回はずばり、その後w
我らがビクトリア市はどうなっているでしょーかーーー





お楽しみ頂けましたでしょうか・3・
今はメイプルにちなんだ駅名が多いですがーーー
これからは徐々にお得意様方の名前もちらほら出てくるかも・・・?

それではまた次回^^

┃*´・ω・┠┛゚・:,。★ΒΥЁΒΥЁ゚・:,。★

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やりたいことって何だろうwktk
半裸で待機だぁーっ(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


てか、半裸って全裸よりエロぃ(*´ェ`*)ポッ (何故か下が裸と決め付けるσ( ̄∇ ̄o)ウチw

ハアハアゆあこしゃまが半裸で待機なさってる・・@q@
これは頑張らねば・・・!!!
(意味腐な動機だなw
動画見てくれて(*ゝω・)ノ ァリガトネー
俺的にはだぼだぼのTシャツ姿が一番・・・(だから何w

関係ないけどw wktk って、どういう意味?(´・ω・`)
実は前からの疑問だったりして・・・

顔作りながら、パト都市拝見・・・。
音楽聴きながら・・顔完成!!
・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?6分・・・。
早すぎでそ・・・。

また遊びにくるねーー♪
パチンコいってくるぉ!!!

け・・・煙に気をつけてね・・・?!
早すぎるのは都市の成長?それともりじゅみんの顔づくり?w
稼げたらアイス奢ってねん~~~♪♪♪
いつかじゅみ駅も作ってあげる☆

な~るほど、うまくつくらないと発展しないのね
それはおもしろいかも
今度はなにして遊ぶのか楽しみ♪
で、でも豆腐ってなに???

毎日見ててごめんなさいw

wktkってワクワクトキトキ(ドキドキ的な感じ)?w
よくわかってないまま使ってましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
ワクワクトキメキかな?wワキがタキとか??wワコールはタカイとか???w(´゚ω゚)意味不になってきたなwww

<こはだc>
急成長したり、全然成長しなかったり、
ダイヤの設定が分からなかったり・・・
まだまだ分らないことだらけなんだよね@@;
豆腐っていうのは資材のことよん
地下に埋まってるあの大量の白いやつ

<秘密メカs>
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
毎日見てるんか・・・w アリガトウw

<ゆあこしゃん>
ワコールは高いうけるwwwww
もうそういうもんだと思っておくよbbb

メカsに同じくブログ更新するとき毎回見ててごめんなさいw

ちなみにメカsとはリアとm(ry

^^
元気か!^^

<壱さん>
いやー・・・ブログはほんと、だれが見てるか分からないね!w
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

<きよしん>
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
そっちこそ元気か!!!^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/95-faf34e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイプル愛ランド «  | BLOG TOP |  » 梅雨ですね

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

