08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08



梅雨ですね

なんだか梅雨に入ったのか雨が多くて嫌な季節です・3・
皆雨にも負けず、風にも負けず、メイポしてますか?w
ジイジはここのところ・・・グロッキー(ノД`)・゜・。
久しぶりにメイポのパッチあててみたら
なんだかいろいろ書も増えたし、下段に降りれるようになってるし
(試したけどできなかった^^; なぜ?)
しばらく忙しくしている間にすっかり浦島太郎になりそうな予感

気がついたら更新がだいぶ空いてきたので、
今回もA列車のプレイ動画です。
メイポじゃなくてすまそ(’A


今回は第2回。予告通り夢野ビクトリア線開通デ━d(ゝω・*)b━ス!!


!!!



この先どうなってしまうのか・・・

待て!次回

● COMMENT ●

ジィジみっけ('('

なんか、かなりハマってるみたいですね(笑
メイプルにまだ飽きてない私は相変わらず
同じようにオハゼを狩る作業をしてます;;

ビクトリア線開通キター(ノ゜ω゜)ノ*
町の発展とかなかなか大変そう(´;ェ;`)次回には豆腐が、豆腐が、豆腐が足りないっ\(^o^)/て悲鳴がきこえてくるように祈りながら全裸で待ってますw

<???>
だれだー@?@

<こはだc>
実はここ2週間くらいプレイしてないかも・3・
はまっているというより時間と気持ちに余裕のある時にゆっくりやっていく感じよb
こはだcのオハゼ狩りと似たようなもん・・・?
違うかな?w

<ゆあこc>
これで転職は無事に行えますなw
豆腐といえども腐りすぎない内に消費されることを祈ります。
全裸待機夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/94-9d5cf88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開発記録3 «  | BLOG TOP |  » 開発記録001

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

