10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10



開発記録001

(●`・ω・){コンチャ
今日はいつもと違って、
『A列車で行こう7』というゲームのプレイ日記です。

初めて動画で投稿してみました

A7は鉄道経営シュミレーションゲームです。
鉄道や子会社を経営しながら、町を発展させていくわけです。

メイプルシティー ジイジ支社(仮)と名付けてみました。

街の名前募集中だよ(´∀`●)
コメントにかきかきして∑d(・ω・*)ネッ!






次回予告は夢野ビクトリア線開通デ━d(ゝω・*)b━ス!!

● COMMENT ●

すごい昔にこのゲームやったなぁ。PCで。
当時はバグが多くて・・・都会に成長できなかったorz

わたくしセンスがないため、なにも考えられなぁい・・・

なんかいいの思いついたらコメに残しておきますゎ☆

ん~なんか緻密な計算が必要そうなゲームです
けっこう作るのに時間がかかりそうですね;;
街の名前は…
思いつかな~い><

なんかシムシティに似てるな・・wこんなゲームやってる暇があったらメイポしなさいメイポをwメイポはいいよぉ~!!楽しいよぉぉ~!!
@麻雀やろうべw

<てでぃs>
やったことあるんだ^^
A7ではバッチリテラ都会になるよーb
何か名前ヨロ(`・ω・´)スク!

<こはだc>
緻密な計算・・・俺はできません^^;;;
だから電車も全部単線だしーー(’
リアの鉄道はすごいと思うね。これやるとw
こはだ駅もいずれつくろうね・・・b

<ほっしー>
シムシティににてるねw
街が勝手に育つ点が違うんだよbbb
メイプルも顔出しまw
麻雀もやるべーーーbbb
忙しいな、おれ、遊びに(ぉゃ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/93-7aab4ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨ですね «  | BLOG TOP |  » 更新控え目(´・ω・`)

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

