08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08



更新控え目(´・ω・`)

どーも お久しぶりデ━d(ゝω・*)b━ス!!

毎日見に来てくれてる方々、更新してなくてすまそ^^;
今自分忙しいのもありますし、
メイポ自体何度目かの下火時代に入った模様です(´・ω・`)
まぁ辞めることはないので、ぼちぼちやります
その代り今新しいゲームに手を出してしまったり
オンゲーじゃないですよ?
その模様もまた違った形でここでお知らせ出来れば楽しいんじゃないかと
頻繁に書き込みしてくれる人たちにもその場面でお返し出来る形にしたいな、と
でもまだまだ練習段階なので、お目見えはもうちょっと後でしょう
(なんのことかって?wいずれわかります(´・ω・`) b)


では久しぶりに少し書きますc⌒っ(*´∀)っφ


bg2_20080523093839.jpg

えらい前だけど^^;
BGのBさん?初めて見ました@@
顎外れてらっしゃる。月子が墓してるのはきっと仕様か何かでしょう
[壁]∀・)ん?
ジイジも墓してる?
それはBG召喚フラグです(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
また別の機会に大親分なるものも初めてみたけれど
SSのこってないやw


いつまでたってもヘボ弓のじいじですがーー
ついこの間パワーアップキットが導入。じいじアップグレード

bouhuu20.jpg

なんと、なんと、

hoisin.jpg

自らの肺を売り飛ばしてまでジイジに暴風の20を買ってきてくれた
肺ランカーのほしおさんo(TヘTo) くぅ
自らの身を削ったその熱い行為にジイジマジ泣き男泣き
君のことは忘れないよ・・・ほっしーーー

この後見事1発成功ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
30は・・・il||li _| ̄|○ il||l  だったけどw
2回目で成功ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
暴風を21まで上げることができマスタ!!!
相変わらずSEはよわよわだけど;;;
火力自体は上がったので、ボス戦とか少しは貢献度あがったかな?


ああ、これも大分前だ・・・w

syourinn1.jpg

新マップの少林寺ーーーアイヤーーーーーーー

syourinn2.jpg

このマップ、背景が好き^^
竹藪の中で戦ったりとか、雰囲気あるーーーーーーぐーぐぐーーbbb

syourinn3.jpg

賢者・・・・?( ゚Д゚)y─┛~~
なんか・・・
同じヒゲとして、許し難い・・・w
ヒゲの名を汚すな・・・(("o(゚∩゚*)プルプル・・

ま、週1回しか入れないというボスは未経験だけれど
ジイジじゃ目があっただけで殺されるのでーw
それもいつか、∑d(・ω・*)ネッ!

ではまた会える日まで
アディオス[○´・ω・]ノヂ


恒例今日の街角美人ーー

matikado0517.jpg

下半身キノコで隠すとヵ・・・
エロい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

● COMMENT ●

キノコでかくしてるんじゃなくてむしろあのキノコがそのもn・・・===○)゜3)゜∵∴

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
いっちゃった・3・ www

なかなかINできないみたいですなぁ><
またINしたときめぇぇたn消して
投o糸工o投に録移してくださいなぁ~
こっちの投げは200までやるつもりなので(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

私もBGBさんはじめてみました
ほんとだ~!あご外れてる(´丱`)プッ

暴風20 30成功おめ~!
MAXになるとメチャメチャ強くなるよ~
私は、ギルドに投げs多いからSE先にしたけど
暴風30まであったらSEはゆっくりでも充分強いと思います(_ _(--;(_ _(--; ヘウンウン

<めえたん>
(○´3`)ノοκ
INしてないわけじゃないんだけど
噛み合ってはいないみたいね^^;
まぁのんびりよろしく^^

<こはだc>
火力は駄目にして2kくらいアップしたかな^^
SEなんて買えないから、たぶん一生w
火力だけあげていきます!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/92-ed52cdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開発記録001 «  | BLOG TOP |  » (´‐ω‐)=з フー

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

