08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08



(´‐ω‐)=з フー

手抜きします

ここのところメイポほぼINしてません(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~

今日もちょっと日が空いたので記事を書こうと思いつつ

でも大変だから(リア今大変なわけw

おまけを本編に持ってきてお茶を濁す

たとえるなら今日のワンコスペシャル

ならぬ

今日の街角美人スペシャル


今日の街角美人~ルディクエのファッショナブルな人たち~~~

今は過疎化しつつありつつも
少数のファンによって日々ひっそりと行われるエオス塔グループクエスト、ルディクエ
そこにファンキー兄貴はいぶし銀

matikado0511.jpg

「ば~ろ~、みてんじゃね~よ」
アン でもタオルとちょんまげが素敵過ぎてガン見しちゃうのです

おとぼけさんな和み娘

matikado0511_2.jpg

「いれて~~~」
お姉さん(ノД`)・゜・。 貴女51じゃないのさw

ブロークンハート。愛もかざせば刺になる
matikado0511_4.jpg

「好きなの」
でも触れると怪我をする
恋って切ない


matikado0511_3.jpg

最後はアフロのナイスガイに皆で敬礼
(たしか何かをねだってたようなそうでもなかったような・・・w

今日も元気にルディクエを楽しむ美人たちなのでした~~(ア○パン風 ここだけw

● COMMENT ●

青い帽子の彼ナイスセンス(´д`)ハァハァ
好きなかんじだわぁぁぁ(*´ェ`*)ポッ
最後の○にとっさに ン を入れてしまったσ(・д・*)ウチは子供と一緒にアニメ見すぎですねぇ(´・ω・`)

さすがママンだw
アンパン風でもいいじゃないか^^
おれも包帯にサボテン&青帽子は秀逸なセンスかと
実はアフロの彼と同一人物よw

え?以外に何が入るの
σ(・・?)

ぷぷ
私はやっぱチョンマゲさんがいいですね
探せば面白い人いるんですね~
いつも深海にこもってると人とはあまり会わないから
孤独です…

<乱華c>
それは・・・素で・・・?w
ヤ よん・・・?
目覚ましTV知ってるかな。そもそも^^;

<こはだc>
道端で見つけたイカシタ人たちをこうやってコレクションするのが楽しいのですw
まさかこんな所で取り上げられてるとは思いもしないだろうね・・・w
たまには陸に上がって太陽を拝もう・・・w

おひさしぶしぃ☆いつも訪問(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
なかなかみるだけでコメントできんくってごめんよぉ><
最近忙しいのか・・・・
あたしはめぇぇたnお休みで元の投げ復帰したおw
再度録送りなおしよろw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/91-1c20c468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新控え目(´・ω・`)  «  | BLOG TOP |  » 海の生き物図鑑完成

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

