08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


海の生き物図鑑完成

最近リアいっそがしい!!!!!!!!

とか言いながらメイポINしてしまう自分がいる・3・

(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~


さて、タイトル通り、前から地味に集めていた海の生き物図鑑が完成

uminoikimonoo.jpg

モンスターカードはテーマを決めて集めるのが◎
やりがいがあります(?
この中でも一番苦労したのはスキューバぺぺかなーーー
計3時間はみっちり狩ったと思う^^;
でないのでないの;;;

(ブログ書いててポイズンバファーがいないのに気付いて慌てて集めたのは秘密w

いつか摩訶不思議な深海魚図鑑も完成できたら・・・いいな(金魚ミリw


ま、こんなことばっかりしてるから、せっかくあるサクチケは何のためやら・・・(;w;

まぁそれでも最近ようやくじいじが

up135.jpg

135モフモフ(´ω`*)

そしてーーーーーー

hisyuri.jpg

人生初日シュリドロ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
メイポ3年やってて初めて出た・・・w
やっと会えたね・・・(゜-Å) ホロリ

これからは量産( ゚Д゚)<ヨロシク!!


ninnjasutomu.jpg

むっほΣ(゚Д゚;o)

ブメステかと一瞬勘違いしたけど忍者ストームでしたわ(* _ω_)...

sameka-do.jpg

やっぱりサメをあきらめずにカリカリせねばならんかのぅ・・・




恒例の街角美人のコーナー

本日は

sukuranhu.jpg

ピンクックマチェアーうらやましす(’A すくらんふsでした
スポンサーサイト

● COMMENT ●

れべあっぷおめ~!日シュリおめ~!
いいなあ、日シュリ…
3年近くやってるけど、1度もお目にかかったことない;;
前、忍頭狩ってて木シュリを見て「わ~い!日だ」って喜んだ
だって、見たことないんじゃわからないよね~

あ、すくcだwww

彼女はちょっと、へん●いっぽいので
要注意・・・てか

要チェキー!!

てかジイジ一味は、まだまだカード三昧ですかw

全部揃っちゃったらどうなっちゃうんだろうねw

<こはだc>
なんと!!!こはだcともあろうお方がまだ日シュリを
手にしたことがないなんて!!!
にんとーいったら出るらしいよ(’
俺は出したことないけどね(’

俺は知ってても木に反応してしまう・・・;w;

<ぶどうc>
変態っぽいの?(’
それは要ちぇっキー・・・w
てかそうなの?w
カードは根気いれずにのんびりやっとるだよ
1日1枚ドロさせればそのうち・・・ねw
次は何図鑑がいいかな~~~

カードすべてコンプリートできるのは何年後だろ・・・

プロフにくまをノッケテいただきやして((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

かわいく撮れてるやないか(ジコマンゾク


私は低レベカード集めに励みまっせ( ´艸`)


日ドロオメデトウ(*´▽`)*

全てコンプとか・・・
いったいどのくらい集めた人がいるんだろう
もの好きはいるはずだよね
プロフに今度はテディが載れるように
ジイジと遊んで(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~ w

日シュリおめー
と俺海はパファーとスキューバペペとタツノオトシゴとマスクフィッシュとエビくらいしか・・・・。
スキューバペペすぐでたwwwwwwwww
なんか隠しで狩ってたら10分足らずでw

カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!
結構もってるねw
人によって簡単に出たりでなかったり、、、ラジバンダリ!
とある芸人のネタでした^^;

カードなにそれおいしいの?ヽ(´▽`)/
でないのよ。カードすら。。。ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
ETC欄あけまくってエリアボスのETCでもコンプしようかな。。。(何故?w

それはまたレアなコンプだねw
そういえばこの前スノウマンのカードゲットしたよ!!!
いえい^^v
今度エリアボス巡りしましょ!!!
まったり過疎地つあー・・w

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/90-79ca0d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(´‐ω‐)=з フー  «  | BLOG TOP |  » ランプ君パラディンになる

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

