08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08



ランプ君パラディンになる

え?

ランプはもう既にパラディンだろ???

まぁそうなんだけど・3・

先のGWで141まで成長したランプじいじは、
パラディンがパラディンたるべき姿にようやくなってきたとですよ

50k.jpg

きれいに撮れてないけど^^;

遂にブレストで単体攻撃50kをマーク!!!
ようやく火力がついてきた感じかな・・・?

MH.jpg

まだ4しかないけどwMHも覚えた(唯一のPTスキルw

そーーしーーてーーーーーーーーー


パラディンがパラディンたるべくして身につけるスキル・・・それが・・・

senngu.jpg

セングチュアリ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

パラディンは地味スキルが多い(クルセイダー時代なんて一歩間違えば2次職戦士
なのでこんな派手なスキルは初めてで・・・
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ

ダメージは420%で、待機時間が680秒かな?

↑のブレストは550%で50k
第一弱点を突いて1.5倍ダメであの数字だから、無属性の卵には理論値上
せいぜい30k出ればいい所のはずだけど・・・

あれ?(´・ω・`) ?

セング一撃くらわすと確実にHP1残しになる・・・ (卵はHP80k程度のはず)

「420%とかいってても、そんなの関係なくHP1にするスキルなの?!?!?(゚□゚;)」

と、頭の中多少わけわかめになっとりますが・・・

HP1の敵をラッシュで一網打尽にする快感はこの上なくよろしす・・・・(*Φ皿Φ*)


ランプじいじはボス戦に参加しないから、
スタンス置いといてアキレスに振って行こうかな~~~
(ここからの育成法、ご指南よろ^^;)



今日の街角美人

koyaiunezumi_20080507140437.jpg ねずみ増殖中・・・(’A matikado0430.jpg ←新種???

● COMMENT ●

新種・・・こわすwwwwwwwwww
セングチュアリかっこいいよねぇw(*´ェ`*)ポッ あれ好き(*´ェ`*)ポッ
待機時間なければいいのにネー(´・д・)(・д・`)ネー
ついでに煙幕も待機時間なくなればいいのにw(最強w
暗殺の最後のとどめで10kが赤い太文字で出て(´д`)ハァハァしてるσ(・д・*)ウチには50kなんて夢のまた夢(*´ェ`*)ポッ 

この新種は危険な香りをぷんぷんだしてるね
ミュータントってやつ?(古いw
あれはカメ?w
X-MENだったか、あれもはいってる。。。
セングの意外な火力にびっくりだけど
1時間狩ってて5回程度しか使えないから
なんだかねw
これ系のスキルに待機時間なかったらもうその時点で升w
暗殺ってまだみたことないんだ
今度見せて!!!

セングね・・・デンデンでも確実にHP1残せるというw
戦士はやっぱかっこいいな~

わたしも今度新種のネズミs報告しますw
つかね・・・自分はネズミになれません;;
チーズ取れない°。(p>Λ<q)。°°

セングはたぶん、ボス的以外はHP1残して、ボスはそのダメージになるんだと思います^^
私は最初に1振っちゃったから結構おいしかったなと思ってます。

<乱華c>
虫すら殺せない・・・w心優しきスキル(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
仏心?^^;
そのあと肩が触れ合うだけでしんじゃうけどw
乱華ねずみ期待してま!

<うさぎc>
そういうことかーーーー
なら最初に1もありだね・3・
もうちょっと親切に書いてくれないとわからないよw
でもまぁ楽しいスキルだw

50Kですか?!!!
すご~い!
パラはやっぱりボス戦には向きませんか?
充分強いと思うけど…
まあ、ボス戦には呼ばれても普段の狩り効率の悪い弓も
なんだかね~って感じですが;;
新種のネズミこ、こわいよぉ~(;ω;)ウッ…

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ボス戦に向かない理由はいくつか・・・
1、無属性の敵相手にパラディンは・・・です;
2、主攻撃スキルのブレストは単体攻撃な上に攻撃範囲せまい;
3、PTスキルなっしんぐ;(かろうじてMH
こんなパラでも拾ってくれる人があれば行きたいね;3;
やっぱりパラは4次転職してソロ職街道まっしぐらw
弓はSEあるし火力的にもボス戦大絶賛じゃないb
150の弓の存在はでかいbbb
新種ネズミはモヒカンの具合はやばいねw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/89-922d03b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海の生き物図鑑完成 «  | BLOG TOP |  » GW終わっちゃった(´Д`。)グスン

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

