10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


GW終わっちゃった(´Д`。)グスン

GW終わりましたよーーーーー!!!!!!!!

1.GWなのに働いた人!!!
2.GWはゆっくりと静養した人。。。
3.GWはここぞとばかりに遊びまくった人!!!

4.GWはサクサクタイムに向けて連日朝から狩り場を確保した人ノノノノノノノノ

ヽ( ・∀・)ノ┌┛三┌┛.∵(。|壁

あなたは何番?w

僕は友達とも遊びましたけど(ほぼインドアw
やってしまいましたw
GW前半は見事に4番デエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!  (喜ぶなw

rumpup137.jpg

さて、GWはランプ君の育成に励んだわけですな。

サクサクタイム1日目

sakusaku1.jpg

峰にて

sakusaku2.jpg

26mの収入 35&up いい(*´・д・)(・д・`*)ネー


サクサクタイム2日目

sakusakusaku1.jpg

死竜にて、ハイビスカスのアバが切れる(ノД`)・゜・。

sakusakusaku2.jpg

22mの収入 30%up やはり峰には劣るものの、よい稼ぎbb


サクサクタイム3日目

rumpup138.jpg

138 を挟み~~~

sakusakusakusaku1.jpg

この日は途中から亀を狩って~~

sakusakusakusaku2.jpg

16m 21%up まずまず^^


サクサクタイム4日目

sakusakusakusakusaku1.jpg

峰にて

sakusakusakusakusaku2.jpg

31m 40%up 嗚呼 ウマウマ・・・(´∀`●)  139にup


サクサクタイム5日目(どんだけやっとんねんw と書いてて呆れる・・・w

sakusakusakusakusakusaku1.jpg

この日も峰で・・・

sakusakusakusakusakusaku2.jpg

33m 38%up ぶはぁ~~~~~~゜*。(*´Д`)。*°


これにてサクサク狩りは。。。糸冬。。。

サクサクタイムだけで総計128m を荒稼ぎv
そこに狩り場確保してる間の経験値を入れて

Lv.136 ⇒ Lv.139

そして・・・

rumpup140.jpg

遂に140レベル達成!!!!!

[壁]∀・)ん? 姿が映ってないぞ・・・?

それはね・・・140を境にランプ君が・・・・

rumpup140_2.jpg

おじいちゃんになっちゃった!!!!!!!!@@

ぃゃ~~~・・・140直前にアバが切れるとかひどいよね・・・;w;

少し考えてもみたんだけれど~~~

天の声がね・・・w

『髭付けときゃok(´∪`d)) 』

oui ムッシュー!!! というわけで(何が
ランプ君はこれから

ランプじいじ になりますb |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


さて、
これだけサクサク時間に峰なんていい狩り場が取れるには
そらもう相当な厚い支援があったわけですよ。
昼間俺が眠くてだるくて仕方ない時、
現れたるはこの世のミューゼ

koino.jpg

先輩パラディンの鯉乃さん
狩り場維持助けてくれて感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
マジ助かったとです(゜-Å) ホロリ

他にもほっし、途中助けてくれて(*ゝω・)ノ ァリガトネー
君はこれからどこまで行ってしまうのだろう・・・w


とまぁ・・・もうお腹いっぱいになるくらい狩りしました^^;;;;
なんかもう当分レベル上げいいんじゃね? ってくらいにw

でもこれだけ峰にいて・・・暴風もニスロックもドロらないなんて・・・
ねくそんの βακαУαЯο..._〆(゚▽゚*) 。。。。。。。。。。。。。。。

皆さんはいかがなGWをお過ごしになったかな?

それじゃあまたお会いしましょう^^

ノシ




ついでに・・・

rumpup141.jpg

141もいってたりして・・・w
スポンサーサイト

● COMMENT ●

廃UPおめでっとんだ!

こっちは。。。何番かな。
旅行いってたww

てかINできない(もうしつこいってww)

ついにジイジが増えたかあぁ。
らんぷだけはさわやかキャラを押し通すと思ったんだが。

リアが年老いてたら無理かww

俺は5番(’A
テストが近づく気配を感じながら宿題したり
でかけたりした

俺は2番('A
風邪で静養しましたv-17

<ぶどうc>
旅行か。。。俺も行きたかったな・・・どこか。。。
ぱーっと日頃のことを忘れにいきたいねえええええ
できればかわゆすな女の子と(’A

<秘密メカs>
どんまいだったねw
楽しいこともあった?

<そらしゃ>
うそつきwww あれのどこが静養だ!!!www

すごい成長ですね
これだけのヤル気と根性があれば、ほかのk…いやいや;;
私はインしてたのもののあんまりがんばれなかったなぁ
4倍1日は骨で狩ってる人に混ぜてもらった(ほとんど吸わせてもらった)20%アップ
もう1日は大親分に混ぜてもらった(SEかけるだけでほとんど見てた)20%アップ
くらいで後はダラダラ~

あ、余談ですがBGで気絶しない場所知りたいっていってたでしょ?
この前ちゃんと教えてもらったんだけど、青い壷の位置から撃てば当たるし、絶対気絶しませんでした
ここから撃ってれば、投げが気絶してBGが迫ってきても一人でも押せるので楽勝でした

ほんと、やる気というものが他の事に移せたらすごいことになるねw
修論くらい3日でかけちゃうんじゃ・・・(それはないかw
4倍もがんばりすぎるとしんどいだけだし、
だらだらくらいがいいかな^^;
まぁおかげで1カ月分は狩り出来たけどね。
@は好きに過ごす(なんか発想からして間違いな気が・・・;3;

青い壺ってどこかな・・・今度始まる前にしっかり確認しないと
始まったらみんな重なっててよくみえないよね。足元。
俺は押せるほどの火力ないので、投げさん気絶すると危ないけど(’
SEがマックスだと色々とお声がかかりそうだね

141おめっとwww素敵なGWをおすごしでwwwwww
さぁ、狩りはもう十分との事なんで一緒にはk・・・じゃなかったエリアボスとかネタ探しとかのんびりいくかぁ~?w(*´ェ`*)ポッ

もうおバカなGWでございましたw
まだ見ぬエリアボス廻りもいいね~~~
カード集めもまだまだだしw
じいじ消してランプろくっといてw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/88-bc04fdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランプ君パラディンになる «  | BLOG TOP |  » そらないよなスリルビサス奮闘記結果発表

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

