10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10



そらないよなスリルビサス奮闘記結果発表

4月のそらないよなスリルビサス結果発表♪
 (賭けの対象とは別に、全参加回数が10回以上の方が対象れす

 
栄えある第1位は!!!

(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

1位 ラストソラ 生存率100% 参加回数24回

 賞品として参加回数×10個 240個ののpエリ贈呈

   さだきよし 生存率100% 参加回数10回

 賞品として参加回数×10個 100個ののpエリ贈呈


2位 銀色の月姫 生存率95% 参加回数19回

 賞品として参加回数×5個 95個のpエリ贈呈


3位 小役外れ 生存率83% 参加回数18回

 賞品として参加回数×3個 54個のpエリ贈呈


☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

皆さんご参加(*ゝω・)ノ ァリガトネー


ラストソラにかけてくれていたゆあこcには、
倍額の1mを贈呈しますbbb(かけてくれた人の人数すくなくて、こうなったの
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)





それでは各賞の発表ですb


☆最多参加賞 (主催のパト、ソラは除く)
 19回 銀色の月姫

  回数×10 190個のエリクサ贈呈b

 次点は18回小役はずれ 多数のご参加(*ゝω・)ノ ァリガトネー


☆最多勝賞
 24勝 ラストソラ

  勝数×10 240個のエリクサ進呈b

 次点は18勝の銀色の月姫 (なんか今回は順当すぎるw


☆最多お墓賞
 11墓 パトゥ

  お墓×無限の憐れみを自分自身に賞与(* _ω_)...  

 次点は・・・いえ、ぼくがぶっちぎりです;w;








さて、楽しんでいただけたかどうかw

2ヶ月間開催したスリルビサスはこれにてとりあえずの終了となります

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました^^



このスリルビサスを通じて、どれだけ柔らかい職業でも
それをばねに楽しめるんだということが伝われば幸いですw
スリルは・・・楽しいですw
でも。。。HBも好きですw


そいでは次回のイベントでお会いしましょうb





戦歴詳細♪

surirubisa0430.jpg

● COMMENT ●

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ってかwwwwwwwwお金渡せてませんのでいただけませぬw
じぃじの最多墓賞素敵(*´ェ`*)ポッ ちょっと惚れそうに・・・・ならないかw

いやいやwきちんと渡しにいくざますよ。
交換で最多墓賞の商品をくれ・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
ジイジの墓姿じゃ惚れ薬にはならんわなw

仮性ほ●けいかな↑の広告?ww

やっほー、元気かにゃー?
ついに出たか詳細が!!

って何気にどM夫婦も載せてもらっちゃってるww
それもその2回ってなんか思い当たる節が・・・w


とお久しぶりの挨拶がこんな感じで感動したかえ?

まだまだINはできそうにもないぜw

ぶどうちゃまの2墓もばっちり載っちゃってるぜいw
おひさしぶりじゃないか~
生活はどうなってるんだろうね。
まだまだINはでけまへんか。
(。-`ω-)ンー
機会ができたら元気な顔をのぞかせて下せえ^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/87-66bf75d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW終わっちゃった(´Д`。)グスン  «  | BLOG TOP |  » MCでぶー

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

