10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10



MCでぶー

すっげえいまさらですがw
MCでぶーしましたbbb

mc1.jpg

[壁]∀・)ん? キャラが違う? 気にしなーい(´∀`●)

mc2.jpg

[壁]∀・)ん? MCで墓とヵ? 気にしなーい(´∀`●)

個人的には回復薬のデザインが綺麗で(グループ用のパワエリとかー
好き(〃 ̄ω ̄〃ゞ

というか、実は右も左もわかってなくて^^;
そもそも何をすればいいのか分からずうろうろしてたら
突如現れたチャック魔にぬっころされたのよ(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~

ご指導ご鞭撻ってやつを夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~




@、エリアボスっていうの?
ガッツ石松さん

saru.jpg

メロディのカードを集めに行ったときに初対面ww(((( *ノノ) キャー
納豆藁人形が操ってるー
そしてでべそ・・・(w

もういっちょ
これは海でカードを集めてた時に沸いて、存在すらしらなかったのでウレシスな

kai.jpg

「どうもこんにちは 貝です。いつもこの海で冒険者の9割に無視されながら過ごしてます」

(´-ω-`)う~ん かわいいw

kai2.jpg

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
無視ってつらいよね(P曲`q)  ストレス貝?(蹴     (fromせきゆヵw
可愛い外見とは裏腹に中身はバーコード親父ですた・・・(世の中って深いーー




さてさて、
もう5月だって言うのにメイプルでは正月気分まっただ中でw
今更子年がどうのこうの・・・って・・・

ti-zu1.jpg

カサンドラs 人の家の玄関先で商売は迷惑ですよ?(’

ti-zu2.jpg

猫をよけながら先を目指すという・・・
マッピーじゃねえかwww
ファミコン世代の香りがプンプンするw
嬉しいユーザーは嬉しいはずw

ti-zu3.jpg

でもこれが結構難しく・・・忍耐力が必要です

ti-zu4.jpg

忍耐をクリアしたらでっかいチーズがあるので、そこでチーズのかけらをゲットb
実装直後はよく「チーズが手に入らない!」と
どうすればかけらが出てくるのかわからない人がいたけれど
上の赤丸の所を叩けばでてくるよん^^bbb
まだ知らない人のために念のために報告。

ti-zu5.jpg

時々そのままの姿ではいれちゃう・・・@@





大人気コーナーw
今日の街角美人

sibui.jpg

パズー!!! シータァァァァァァァァ!!!!!!!

と 叫びたくなるようなシブカワな彼。 花丸。

● COMMENT ●

MCσ(・д・*)ウチも最初ぜんぜんわかんなくて魔でMGかけなくてしにまくってたwww
いまだにMCよーわかってなぃ・8・)
今度ご一緒しませぅ・・・って全然パトsにあわねぇ!!(Ψ▽Ψ*)

貝かわいいいいいい
私も会ってみたいw
MCはステージ5・6あたりが接触少なくていいかも・・・

<ゆあこc>
しんでもすぐ元にもどれるんだよね。
それを知らなくてぷかぷか浮いたままぼーっとしてたw;
俺最近ランプでばっかりINしてるから録をランプにした方がええかもね^^;

<乱華c>
貝かわゆすよね。 バーコードも含めて・・・?w
MCのほかのステージってのも見てみたい!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/86-77619528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そらないよなスリルビサス奮闘記結果発表 «  | BLOG TOP |  » そらないよな春の陣

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

