08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08



そらないよな春の陣

GW中いかがお過ごし?(´∀`●)
わたしゃあ日頃のさぼりがたたって、GW中に勉強に追われていまふ・・・(ノД`)・゜・。
といいつつ、サクサクタイムにはがっつり狩りしてるけど(´,_ゝ`)ぷ

4月に入って新生活が始まり、
INもまばらになったり、寂しいわけですがー
この間珍しくギル員がいっぱいINしてたので、突発的にイベント開催♪

『そらないよな春の陣』

haruibe1.jpg

ほっしーをゲストにお迎えして^^
2チームに分かれてクロノスの歯車集め~~
100個で1pと交換。装備品や書は1個1pで交換
pの多かった方が勝ちb

皆思い思いに狩っていて・・・?w

haruibeanz.jpgharuibedoro.jpgタオルせくすぃコンビ(’
haruibeharu.jpgharuibesora.jpg4次弓職なのにひたすらバットで戦った人たちw
haruibekoyaku.jpg飴は舐めるけど狩りは舐めない。アイスストライクの小役s
haruiberan.jpgharuibetokiusa.jpgごめんw上手いこと撮れなくて(ノД`)・゜・。
haruibetuki.jpgイヤン月子。こんなところでいちゃつかないでおくれよ^^
haruibehosi.jpg萌える燃える闘魂ほっし。なんかかっこいいぞw
haruibesorara.jpgすかさずまねっ子のソラsw

こんな感じで20分ほどカリカリしてーー

haruibe2.jpg

結果発表ー

haruibe3.jpg

9:13? 小役sチーム(右側にいる人w)の勝ーー

haruibe4.jpg

最後は恒例の決め台詞で〆

ちょっと夜遅かったけど、みんな(*ゝω・)ノ ァリガトネー
また楽しいイベントしたいと思ってます^^


● COMMENT ●

ソラsのそらないながかわゆす(´д`)ハァハァ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/85-08aeb05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MCでぶー «  | BLOG TOP |  » またもや4次ブーム

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

