10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10



またもや4次ブーム

最近身近に4次転職する人が多い・・・
高齢化が止まらない~~~

baasuto4ji.jpg

ひとsも聖魔で4次転職
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
4次スキルも着実に取ってるみたい(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~

ginntuki4ji.jpg

超普通の時のSSだけどw
月姫も4次
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

ぁ、そういえばこの二人、本音チェッカーで恋心を見せていたな・・・
ランプで誘惑して連れまわすか・・ふふ・・・
あ、あれジイジにか・3・  チw

あ、そうそうw

hossirunker.jpg

廃~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う '`ィ(´∀`∩


知り合いが非常につよくなってきた(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~

んで、ビショップ二人を連れてジェネクエのために生命の洞窟へ!!!

jenekue1.jpg

3度目なので勝手知りたる・・・って感じだけど
ここはいつもと雰囲気が違ってイイ(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~

janekue2.jpg

そして!!!
ホンテが解禁されているので~~~
このメンバーで突入だべさ!!!!!!!!!!!!!!
ランカーのほっしもソラsもいるし余裕だべね~~~bbb

jenekue2.jpg

これがホンテか!!!実物で見てもやっぱり頭でかいぜ!!!

ぁ・・・マテほっし・・・逃げるな(’
(左端注目)

ホンテに背を向けるものは死すのみ・・・この@ほっしは・・・(´,_ゝ`)フ

jenekue3.jpg

ああ~~~~~~~~~Σ(゚∀゚*)
ひとsが喰われる~~~~~~><;;;

(まぁなぜその位置でその向きでダイブしてるのかわからないんだけどさ・・・w?

jenekue4.jpg

しかし皆さん次々とお亡くなりに(ノД`)・゜・。
体力だけが取り柄のランプ・・・
ここは普段お世話になっている皆さんに恩返しをしようと一人ホンテに立ちむか・・・

jenekue5.jpg

あw やべえwww これってまさかあの・・・

誘惑(●´ω`●)ゞ

もうドMさんにはたまらないと思われるこの操られ感覚w
すべての操作を無視してアソナコトヤコソナコトをされて、
薬さえ使えない状況でじわじわと減っていくHPを見つめて悶絶!!!
ぁ・・・そんなポーズまで・・・?

jenekue6.jpg

そしてこーんな隅っこでお墓。 チーン

非常に楽しかったですw
倒せないまでも、一度はいっておいていいかもw




大人気コーナー  (?
今日の街角美人

higenice.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・イイwww

● COMMENT ●

大人気コーナー?
パトsの萌えポイント多いなww
好きなタレントも多いしw

ホンテ行ってきたのか~。
そして噂の誘惑。
鼻に枝くっつけて操られるなんていいじゃないw
そして周りは次々と4次転職。
みんな元気でいい事です。
俺?周りはあんま気にしないのでみんなさっさか抜かしていって下さいって感じで^^;

<そらs>
ストライクゾーン広すぎて最近こまってるわw
何をって?いや別に何もw
人類愛ですよ!人類愛!!!(’

<小役s>
ホンテいってきたよ~^^
楽しかったw
誘惑は一度は経験した方がいいねw
俺もここ1カ月くらいほぼレベルアップしてないよw
お互い、ゆっくりあそんでよっw

いい墓図ですなぁ(*´□`)ハァハァ

にしてもてんぷれ変えたのかぁ。
なかなかイイカンジではないか。

ちょっとエコな感じww

ぶどうちゃまもぜひホンテに誘惑されてみてw
きっと気に入るはず・・・

テンプレはなんか、4月だし(おわりかけだけどw
なんか気分をかえてねーーー

ホンテかぁ~
素HP5600推奨とかふざけてますね
投げ弓じゃぜったい無理です;;
まわりは振りなおしとかしてますけど…

ホンテ楽しそうwww誘惑(´д`)ハァハァ
ホンテでもSSとるパトゥsが素敵だぜbってか落ちないPCが素敵だZE☆彡
街角美人いいね(*´ェ`*)ポッ σ(・д・*)ウチも好きなタイプw

ホンテたのしかったー^^
デスクトップに買い替えて、
SSをボタン一つで撮れるし、
ジャクムすら最高画質でラグらないので
快適ですわbbb

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/84-329a7e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そらないよな春の陣 «  | BLOG TOP |  » 罰ゲームバトン

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

