10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10



罰ゲームバトン

罰ゲームリアルにやりたくないがためにバトン消化w

*罰ゲームバトン*

☆注意☆
・回された人は3日以内に回答する事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

*罰ゲーム*

車屋で、さんざん見積もりさせるだけさせておいて、
『免許証ないんですけど・・・』
と言って、それに対する店員のリアクションを写メる。

*まずバトンを回す5人を教えて下さいw

☆小役s (やってくれなくても回してみたいw
☆リアルソラ (原稿書いてよこせば俺がアップするw
☆こはだc (ネタにいかが?w
☆ぷっちゃん (同じくネタにいかが?w
☆あんc (あんぷちのあんが消えかけですよ!!!

*貴方の名前は?

 パトゥ

*年はいくつ?

 四捨五入して30(。-`ω´-)

*好きな物はなぁに?

 物ね・・・w そうじゃなきゃひと文字なんだけどw ○w
 (。-`ω-)ンー         (´・ω・`) おもいつかんわ

*恋人は居る?

 いませんよー・3・

*好きなタイプは?

 また?www また書くの???www

 相田祥子
 竹内結子
 国仲涼子
 堀北真希
 新垣結衣
 後藤真希
 長澤まさみ
 上戸彩

 ぇ・・・誰もいいんじゃ (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'  そんなことないよw

*嫌いなタイプは?

 あー・・・なんか急かす人とか、頑張らそうとする人?(´・ω・`)
 怠けてるだけじゃ・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

*好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

 なんか前にもこたえたことばかり(´・ω・`)  まぁいいかw

 マンガは最近アカギにはまったけどw
 鷲頭のいかれっぷりが余りに巻を長く締めすぎて途中で飽きたw

 ゲームはメイポっしょw  でも最近寝る前にハンゲで麻雀をするのが習慣bbb

 小説。。。この間「陰日向にさく」を読んでよかったよ。「乳と卵」もよかたbbb

 映像・・・ピーー映像?www

*好きなブランドは?

 貴女色に染めてください(●´ω`●)ゞ                            キモイw

*回してくれた人の心の色は?

 紫? (ぶどうの色・・・w

*貴方の心の色は?

 明鏡止水(意味腐w

*最後に貴方がバトンを回す人のイメージカラーをつけてください

 めんどくさいから明日でいい?w

以上ですわ。お疲れ様んこ☆

ありりんこ☆



creopato.jpg

こいつは誰だw

● COMMENT ●

ち・・・

罰ゲームやってほしかったのにwww
回避されてもうた(´・ω・`)


てかじいじ、すっかりネカ●キャラが定着??w


じいじから乙女になるとは・・・

ま、いずれ、ばあばになるさw

あの罰ゲームはえぐい・・・w
まぁパト家はこれ以上野郎ばっかりでもねぇ・・・
見た目にも飽きてくるので、女キャラですよんb
エリカ様キャラ目指してるんだけど、
鼻で笑われてお仕舞なのよね・・・w あれ?w

バトンですかぁ~?
まあ、あえてやらないことにします
秘密が多いほうがミステリアスでいいでしょ?(´丱`)プッ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/83-edbce507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またもや4次ブーム «  | BLOG TOP |  » スリルビサスと僕らの本音

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

