08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


スリルビサスと僕らの本音

4月のスリルビサス奮闘記
賭けの締め切りは21日だったんだけど
「ア 忘れてた(´,_ゝ`)ぷ 」
という人のために期間を23日の24時までに延長しま。
そこですっぱり打ち切るね~~~

surirubisa0421_20080422084438.jpg

対象は赤枠の上の5人だけ∑d(・ω・*)ネッ!

今のところラストソラが一番人気(って一口しかはいっとらんわw



続きは勇気のある人だけ見てネ ( ゚,_ゝ`)





覚悟はいい???





































ゆあこcのところでやってた本音チェッカー やってみた


そらないメンバーはジイジのことをどう思ってるんだろう・・・?

honnne1.jpg

月子・・・想いは隠さずすべてこのジイジに打ち明けなさい!!!(●´ω`●)ゞ

ぷっちゃん・・・H って(〃 ̄ω ̄〃ゞ    
         ア  それともジイジと・・・?! (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

レトロソラ・・・なんなん?w 付き合い長いのにその煮え切らない思いはw
        長いからこそ・・・複雑な思いかねーーー (´-ω-`)う~ん

きよしん・・・もっと好きになってください(´Д`。)グスン

小役s・・・                    il||li _| ̄|○ il||l  イヤッテイワレタ;;

うさぎc・・・何その疑心に包まれた愛はw そんなもの取っ払ってジイジのもとへおいでw


なーんだかジイジはいま一つ信頼されてない感じw どめw
でもそれも含めてみんなの愛(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~



さて。お次はお友達

honnne2.jpg

らんs・・・金って・・・w まぁ孫みたいなもん?(*´д`)

ショアc・・・パトゥです(P曲`q)  ビサスとかBG一緒に行ってるタオルの爺でーす(ノД`)・゜・。

ほっしー・・・見下してんのか!!!ww キック!( ・´Д`・)┌θ☆(ノ´>ω<)ノ

アート・・・Σ(゚Д゚;o)      ナンカシマシタカ俺(ノД`)・゜・。   ゴミンナセエ;;

ぶどうc・・・あらw好感触w イインジャナーイ?wヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

ひとs・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  ここにも好感触野郎がwww 
      男祭りだ!!!ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ!!!


うむ・・・なんかいまいちだなw ますます どめw おれw (´・ω・`)
しかし・・・これも愛(〃 ̄ω ̄〃ゞ     アハハハ♪(*゜∀゜)=○)○□○)ぐはっ;


じゃあジイジを取り巻く美女たちはジイジのことどう思ってるのかな?
意外な愛がみつかるかも♪

honnne3.jpg

撃沈wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こはだc・・・下に見られてるぅーーーー

かほんさん・・・貴方も僕のこと下に見下してるぅぅぅーーー

ゆあこc・・・興味すらないーーーーーぃ

せきゆかc・・・Hは男の最大公約数ですぉ!!!!

乱華c・・・(P曲`q)  めげない・・・(。-`ω´-)

メルチャブs・・・ここから、まだまだ可能性はある!!!!!!d(´∀`●)


(*′ω`)b゛ок!!

すっげえでかい愛感じたwww










ドンマイ俺il||li _| ̄|○ il||l

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____●∑|壁 ゴン!!!


くそうw

お返しにジイジが皆のことどう思ってるか晒してやるw

honnne4.jpg

いやんwwwwwwwwwwww

みんなどめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


























'`ィ(´∀`∩  これまでのことはフィクションですw(きっとw
登場人物は架空の設定かもしれませぬw
メイポでの友人は大切にしましょうw                  (´・ω・`) ノシ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うは。
あたしまじで好感触だねえ。

しかし、昨日ひっそりとやってみたら
パトゥじいじには、誰?って思われてたような…

んなことないw
ジイジはぶどうcガチ認識してるよw
友録おくっとかなきゃね^^b

ジィジ!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
今日という今日はゆるさ~~~ん(*≧з≦)


冗談ですぉwおもろかったですw

なんか・・・またずいぶんと大きなが・・・
そんなことないのにねぇ

<art>
すげえでっかい怒だったからわらったw
笑う所じゃない?w

<らんかc>
すげえ嫌われてるーーーーー;;
ちいさーく 嫌 もつらいけどねw
がんばって好かれるように努力しなきゃ!!!?w

パトゥs愛されてるねwww(゚c_,゚`。)プッ
てかパトゥsが皆を『哀』とか『誰』とか思いすぎwww愛を持って接しないと愛はかえってきませんぉw(*´ェ`*)

あーーはっはっはwwやっと気づいたかwじぃじ!!wwそうだYO!!俺の方が上さ!!w

嘘ですwそんなことないですぉw俺はパトsのこと尊敬しております・3・安心してくださいましw


てか笑ってなんなの?w馬鹿にしてるってことか?w

そ・・・そんなことないよ・・・?w

<ゆあこc>
愛が痛いっすw
そうなんだよね~w誰とか哀とか・・・無とか^^;
こんな調子じゃ愛されなくて当然だ(*´・д・)(・д・`*)ネー

<ほっし>
見下されたって平気さ・3・
見返すまでさ!!!  てヵ?w
笑は面白いと思ってくれてるのか、
それとも失笑されてるのかw
やっぱり見下してんじゃ・・・(’A

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/82-e9a546ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

罰ゲームバトン «  | BLOG TOP |  » 最近のはやり?

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

