08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08



最近のはやり?

密かに・・・でもないけれど
最近低レベルのグルクエで遊んでたりします

kanikue.jpg

カニクエしかり、闘技場しかり

上にうつっとるのが本邦初公開w
愛娘のパトリシアです^^
ちょっと天狗気味な子ですが、よろしくw
オアシスを獲得するために地道に活動中。
闘技場仲間ぼすーb


そうそう、この間もっちぃ、こと、もちおさんが久しぶりに帰ってきて

bihakutaiketu.jpg

そのあまりのもち肌、美白に嫉妬を隠しきれないさくが脱いだ・・・(’
若者同士、いいライバルですな(なにがw


そうそう、若者と言えばもう一人。
転居してもIN率が全く変わらない不屈の男ほしおさん・・・w

hossikanojo.jpg

彼女がいないからって・・・お人形さん遊びに・・・;;;;
可哀想にねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええT0T

そういえば、最近見ないけど、もう飽きて捨てたの?(’


まぁ、最近も相変わらずカードを集めてたり、たまに天守閣にもいくけど

jouninnka-do.jpg

4時間かって、上忍のカード1枚って・・・;3;

rumup135.jpg

カード集めばっかりしてるもんだから
全然レベルのあがってないランプですが
135まできましたb
140でブレストもマックスになるので、
主要スキルは一応の完成をみせたりみせなかったり。


新学期ですが、
友達100人ならぬ、
カード100枚目指してがんばりますw




sukinusagi.jpg

最近みたナイスガイwww


● COMMENT ●

もっちsずるい程白いんだもの・・・(。´Д⊂)
でも、ポジション美白は譲らないわよっ(*≧з≦)

てゆか、さくもみんなと遊びた~~~い;;最近忙しすぎぃぃ(;ωノ|柱|。。。

学校が始まって大変そうだねぇ^^;
外出が多くて肌もやけちゃう?
教室の中ばっかりだから大丈夫かw
ゴールデンウィークにあそぼうぜ~w

もっちぃsって壱sの兄だよね?
やめたんじゃなかったのかw
@俺もたまに火身津目科(ファイター)でカニクエに
メカメカ(魔)で闘技場にいることも・・・・・。

あぁ、パトゥsこんちゎ...(●´u`)ノ★**

こっちリンクいれますたー^^;

カード集めかぁ...すごぃですね(’A
私なんか...いくつだ 5,6枚(蹴

ナイスガイwww(((●゜∀゜)))

ミニオアシスって闘技場で手に入るんだw
あれって、背景が出ていいよねぇ・・・・。私もキャラ作ろうかな・・・。MCきゃらなら2人いるんだけどねw

<めかs>
そうなん?!兄弟なん?!?!
驚きw
もっちいさん、最近帰ってきた?みたいよー

<せきゆかc>
あいあいwリンク(*ゝω・)ノ ァリガトネー
でも最近カード集め気力がなえてんの^^;
果てしなく遠いからねw先が^^;

<うさぎc>
キャラつくったら一緒にあそぼー^^
200pためるのはそれはもう時間かかるけどw
でもオアシスいいよねw

カニクエ・MCやりた~い
でも、一緒に遊んでくれる人いないと;;
低レベルのグルクエって変なコ多いから
やっぱ知ってる人とやりたいな

カード集めは途中で放棄しました
今はレベル5目指してる人のを手伝ってるよ

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
知り合いとちょろっとやりにいくのがいいねw
小学生おおいもの^^;
カード集めはおれもちっとやる気をなくしかけ^^;
いまおれレベル3だー
5ってすごいね@@

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/81-5c5d6507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スリルビサスと僕らの本音 «  | BLOG TOP |  » おニュー

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

