10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10



おニュー

newpc.jpg

でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!

おNEWのPCでっし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ニヤニヤw

なけなしのお小遣いで新しいPCを買いました。
前のは諸事情で使えなくなったので;;;

無駄に画面でかいですw ハイスペックですw うれしくて自慢したいんですw(スマソ

このPCならこんなことだって可能なのだ!!!

雲隠れの術!!!

kumogakure.jpg

ドロンw

ウフフ 私の姿が見えまいw


すいとんの術!!!

suitonn.jpg

見慣れた天守閣が水浸し?にw


きわめつけはこれだ

メダパニ(’

medapani.jpg

もうカオスwww

いや、実はこれ、新しいPCが来る前の古いPCでのメイポプレイ画像です;;;

まじでこの状態のなかぎりぎりでプレイしてました。
もういっちゃってるよね?!w

あーwしんどかった^^;



それはさておきw

1週間ほど更新が空いて、
「どうしたんだ?!」と心配してくれた人
「はよ更新せんかい!」とどやして背中を押してくれた人
更新がなかったことに気付かなかった人w
新しいPCが来るまで保留してたんすわw更新をw

だのに!!!

更新のない日にも20人を越える人が見に来てくれている日もあったり・・・
ファンの多さに何度も改めて驚きを感じます。。。
このブログの唯一の自慢は更新頻度の安定さなのでw
最近周りでおやすみがちなブログも多いですが!
変わらずやっていきますよんw




んじゃ!!!
溜まっているSSをさらしつつーーー参りましょう。

まずはお祝い事を先にだね^^

little4ji.jpg

リトルソラがながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
冬眠期間を経てやっとこさ4次転職w
そして彼はまた長い眠りにつくかとおもわれ・・・w


budou4ji.jpg

ぶどうcも4次転職^^v

budou4ji2.jpg

お祝いの屁・・・
ぶどうcは喜んでたみたいだけど・・・?!w

buodu4ji3.jpg

イヤンw 副店長さんインパクト強すぎwww


そじゃ、続きにスリルビサスエントリー終了したので、乗せときま


 スリルビサス、4月のエントリーは赤い枠線の中の5名です!!!

bisasu0416.jpg

エントリーに入らなかった方々も、来てくれてありがとう^^
またのお越しをおまちしてますえbbb

さて、今月もまぁ地味に賭けをするよw
4月の21日締め切りで、
下の5人のうち、誰が4月終了時点で最も生存率が高いか、予想してかけてくり

一口500kで、見事予想の的中した人で、掛け金総額を取るシステムです。
今回は何口でもかけれます。
多く書けた方が、掛け金をもらうときの配当も多くなるっていう計算です。
(ラストソラにかけた人が3人いて、順に 二口:一口:一口 でかけると、
 その配当が10mとして、 5m:2.5m:2.5m になるってこと)

賭けをする人はコメントに「パトゥに一口」みたいに書き込んでねb
そのあとで掛け金500kもらいに行きまふ。

ではお待ちしてます^^

ノシ

● COMMENT ●

_-)))コソコソ

_-)))ラストソラsに一票b

_-)))そして。。。次点スキーのきよしんs今回は回数足りなかったのね(´・ω・`)

|彡サッ!

新しいパソコンおめでと~!
やっぱラグって死ぬのってパソコンのせいだと思うんですよ(_ _(--;(_ _(--; ヘウンウン
快適に遊べたらやる気も出るってもんです

おおお、4次転職見守ってくれてありがとーん♪♪

やっとこさージイジのブログが見れますよww

てなわけで少しずつですが復活していくわ。
またよろしくねんねn☆

<こはだc>
スペックは重要だ(*´・д・)(・д・`*)ネー
やっぱり早いと快適bbb
こはだcのPCはちっと古めなのかな?

<ぶどうc>
どうかな^^
まだまだなれない?
まぁブログは気軽にいつでも見に来てくれい!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/80-1c1ac99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のはやり? «  | BLOG TOP |  » 最近のそらない事情

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

