08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08



最近のそらない事情

最近皆卒業して入学して引越ししてなんだかんだで
忙しそう。
お仕事をされてる皆様も大分と忙し・・・・あれ?

ソラs、いつ見ても変わらぬINだねw

就職先はソラsを見習おうbbb



さて、だいぶーーン古い話なんだけど

kiyo130.jpg

きよしん130・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
既に135ですねw

ってか!師匠にゲロかかってますから!!!!!!!!!!!!(-200バナナ

ジイジもランプも抜かされちゃいました・3・
その勢いでソラsも抜かしてくだされw


ほいで、きよしんが4時間粘って沸くのを待ったと言う・・・w
りヴぁいあたん いってみた

ri1.jpg

うなぎ+ドラゴン だよね うらごん でよくね?(’

ri2.jpg

戦ってみる。
きよしんがカッコイイw
この構図はどうしてもジョジョを連想させる

ri3.jpg

左右反対になる例のスキルw
スキルきれてからも逆に動こうとしてしまうねw

他にも最近ボスに恒例の後ろに吹き飛ばすのもあった
けど、接近してるランプ、意外とここは彼の死角らしくw
大した攻撃も何も食らわないことを発見。戦士の皆様、楽勝ですよー

ri4.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うなごん、彼のドロはいいという噂をきいたんだけれども
この後SDTに2回倒した経験もあるけれども・・・

ほんとにドロいいんですか?!

異常にしけてる(’



これでは景気がつかないので
急遽深夜にギルイベ開催w

soraibe1.jpg

部屋の電気を消してまっくらで・・・
誰だかしらんがそんなことを言い出したので、本当に電気消してイベントをしてみた
雰囲気が出てぐーb
いうてもw
マップ内は白日ですがな(’         (24時間で、ほんとに日没とかあっても楽しいのにw

即興で皆でクイズ(皆で答え合わせる例のやつ)を出し合い、
深夜なのにどこかはじけない真面目なメンバーに多少もどかしくもw
こんなイベントが出来てよかったw

soraibe2.jpg

最後は忍耐で〆
おっさんが酔って脱ぎだしたよ(’
中年のメタボ腹なんて見たくないわ!!!



usa4ji.jpg

うさぴょんが4次しました^^
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

usa4ji2.jpg

ランプにもようやく弟弟子ができた、て所かな?w

usa4ji3.jpg

地球外からもお祝いw
何を納得したんだろう。うさぎcはw

アイスチャージのラッシュ、赤ワイで使うと快感すぎてやばいですよw
楽しんじゃって!!!!!!!!

● COMMENT ●

ソラsの上半身(´д`)ハァハァ ...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!うさsはソラsをいただこうとしてらっしゃるのだろうか。。。
うなぎ+ドラゴン=うらどん? うな丼?w
σ(・д・*)ウチも前倒したときしょっぱかった(´;ェ;`)ドロ4つくらいやったよ。。。お金とETCとで;
ドロ運ほすぃー(´・ω・`)ションボリ
きよしんs130(135)&うさぴょんs4次転職おめっとございますっ(*´ェ`*)ポッ

うな丼かー
スタミナたっぷりで夜も(*´д`)ハァハァ
昼も(*´д`)ハァハァ

朝なんてもっと(*´д`)ハァハァ


てか、ドロしけてそww
スタミナも何もあったもんじゃないねww

どこか、まんが日本○話のオープニングを
彷彿とさせるような。。。

<ゆあこc>
うな丼wかば焼きにしてくれようかのw
ドロ運ほしいよねー。なんか落とす人はポロポロ落としてるように思うのはひがみかな?w
ザクチケかったのに、くだらない防具品しかでないよーーー
ここは、運気を吸い上げにまた美女めぐりするかな(’

<ぶどうc>
スーーターーミーーーナーーーー
ジイジには無縁w
でも早くはないよって、何を言わすw
確かに・・・オープニングにこんなのいたねw
緑色だったけど。

ギルイベント盛りだくさんですなぁ~
そのIN率をうちのギルにもわけてぇえええ(。´Д⊂)

りヴぁいやたん・・・いいもん出すのか!?
そりゃ行ってみなくちゃだね★
ひとりじゃ倒せる気しないケド((´∀`*))

なんかいろいろ書かれてますが・・・お祝いの言葉ありがとん^^
ここのところ、砕骨目当てで天守閣にこもっていますがザクチケの効果は日に日になくなってきて、最近じゃ3時間狩をして何も出ないときも;;
買おうにも高すぎで手が出ません><
ドロするまでビシャスとかもなかなか行けませんが見捨てないでね;;

うらごんwwwww
これ友達が見つけたと言うので行ってみました
さんまんが油断して(てか、闘い方わからなかった)死んだ隙に横に倒されてドロ持っていかれました
友達が弓のスキル落ちたって言うからSE?って聞いたら黄色かったって
暴風落すのかなあ???

<てでぃs>
うちのギルドも4月に入ってまぁ静かでっせw
この時期は皆いそがしいから^^;
のーんびりいきましょbbb
りヴぁいあたんは、ドロしけすぎ^^;

<うさぎc>
ほんと、なんも出さないよねw
おれもザクチケもってるうちに砕骨の一本くらいだしたい><
ビサスはきにしないでw
見捨てないよw大丈夫^^b

<こはだc>
ドロぱくられてどま;;;
暴風もおとすの?!
かげぬいの矢じゃあるまいね・・・?(’w

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/79-85b54b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おニュー «  | BLOG TOP |  » 美女とカード

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

