10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10



そらないスリルビサス奮闘記

(゚ω゚)ノ ハィ お花見のシーズンですね
俺は今日行ってきま!!!
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!天気 お日様!!!
昼間っから飲んでくるぞ~~~~~~www



さてさて、
3月大好評を頂いた(?ですか?w
そらないスリルビサス、4月も開催してます。
若干ルールを変更しました。


☆ルール
1、パト、ソラ、どちらかがいるビサスに参加し、4月中の生存率を競う
  (着てくれた時点で記録はこっちで取ります。身一つで来てくれればおkbbb)

2、生存率が1位になる人を予想し、規定の期日までに賭ける。

3、賭け、ランキングの対象となるのは、4月15日までに10回以上参加した方のみです
 (同一IDでも、キャラクターが違えば別人として扱います

4、4月16日~4月20日までを、賭け期間です。その間に賭けてください。
  (お金はメイポ内でパトが受け取りに行きます

5、かけ方は、コメント欄にカキコしてください(例:パトに一口、ぷちぷくさんに二口、とか)

6、掛け金は一口500k

7、優勝した人に賭けた人で、掛け金総額を山分けです

8、今回から何口でもかけることが出来ます。配分方法は、
  (例:パトが優勝、賭けていたのが、パト2口、ソラ1口、Art一口、総額10mの場合
     10mを順に、2:1:1の割合で分けます。つまり、5m:2.5m:2.5mの分配

9、もちろん、複数の人に賭ける事も可能ですb


ま、ざっとこんな感じb
前回は賭ける時に、まだエントリーが確定していないキャラクターも対象に含まれていて、
そこらへんがごちゃちゃしたので、
今回はエントリーが確定してから、かける方法にしました。
んで、みんなの平均的な参加回数を考慮して、
エントリー回数を5回から10回に変更です。


ま、普段のビサスに一つ潤いを与える目的で始めたこのスリルビサス。
4月ものんびりいきませうw



そらないよなに新人が参入しました☆

neko_20080404100443.jpg

皆顔ミスドマw
あーあ、うさぎcの封印の上にゲロはいちゃってもう;;;
ランプは話聞いてないし、ソラsはなにやら企んでるし・・・
ねこぱんちs・・・先が思いやられますねw

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/77-c99a6156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美女とカード «  | BLOG TOP |  » そらないスリルビサス結果発表

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

