10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


そらないスリルビサス結果発表

4月に入り、履修登録期間が知らない間に過ぎていたのに気づき、
慌てて大学に手続きに行ってきました^^;
あぶねぇw 一年間メイプルに捧げる所だったw


でw

gekitouki.jpg


ですねw

もう分かってるかもだけどw結果発表ーーー^0^



3月中、DKなしの一撃即死のスリルビサスで生存率を競うこの大会?
参加してくれた皆様、有難うでした^^













☆生存率   1位 ぷちぷくさん   92%

ささやかですが、優勝賞品として、Pエリ200個贈呈w



2位 ArtPeppeR   83%

Pエリ100個贈呈b



3位 小役はずれ   81%

Pエリ 50個贈呈ですw


やっぱり魔は強いのか!!!
上位3つを魔が独占。


今回の賭け金、総額5mはぷちぷくさんに賭けたあんcが総取りです。

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚





はい、事前告知なしですがw ここに各賞の発表ですw


☆最多参加賞   ArtPeppeR  全45回中 40回

すばらしい出席率で盛り上げてくれましたwエリ草100個贈呈ですb

因みに2位はさだきよしの37回b








☆最多勝利賞   ArtPeppeR   33勝

2冠達成w エリ草もう100個あげちゃいますbbb

因みに2位はさだきよしの25回  きよしん、次点が御好き(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
最初の見事な墓っプリから考えると、よくがんばったと花丸ですが、賞は逃したw








☆最多お墓賞   レトロソラ   17墓

(゚ω゚)ノ ハィ 墓しすぎwww  -200m

罰ゲームとして、4月度のビサスでは何か恥ずかしい格好で挑んでくださいw

ちなみの因みにw 栄えある2位はさだきよしwww 11墓w きよしんうけるw







4月もこの企画、やるつもりですw
多数のご参加お待ちしています。
んで、
3月やってみた感じで、変えていけるところは変えていくので、
こうしたらいいんじゃ、おもしろいんじゃ、ってアイデアあったらよろしくb
初めてやったことなので、行き届かない所もあったと思うけど、堪忍だよー・3・

続きにこまかーーーい戦歴載せておきますw




3月スリルビサス戦歴

surirubisa0331.jpg



4月は15日くらいまでエントリー期間として、
それまでに10回以上参加した人を賭け&各賞の対象として、
その後に一定期間賭ける時間を設けようかと考えてます。
今度は複数口かけられるようにも工夫する予定。


余談ですが、、、
DKなしで生き残る技術はきっと俺達が一番うまいと思うwww
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんだなんだこれわ!!w

2位2位2位って!!!w

また皆にきよしんうける~wwとか言われてしまうやろ!!w
しもたぜ^^

てか俺3月初めはたしかまだ4次どころか、100前半だったような・・・・・

しかーし今はもう130!!W
次は必ず1位とってやるw
見とけよ~!!w

応援していたソラsが・・・お墓NO1とは・・・w
でも墓好きのσ(・д・*)ウチは(´д`)ハァハァ
しかも次恥ずかしい格好でビシャスとか。。。(´д`)ハァハァ
興奮しちゃうわっ(´д`)ハァハァ・・・・・っと、発情しすぎた!
次点好ききよしんsも素敵。そしてじいじ地味に4位だったりしてるしwww次は入賞ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oルンバ!
今度は賭けにさんかさせてもらおーーっとw

ひさしぶし~♪
いつもコメ残してくれて(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

くそぉ!
賭けるのを忘れてたぜww(違

スリルビサ、毎回期待して見てたょん☆
今月のイベントも影からコソーリ楽しませてもらいまちゅ(⊃∀`* )
いつも企画運営おちかれさま~

っと!言い忘れてたっ!リンク。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
ウチσ(・д・*)ももらってゆくじぇええええええええええっ|壁|ョД`*) サッ

<きよしん>
2位三冠オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。www
4月はマジで1位が狙えそうだね・・・w
次はきよしんに賭けようかな~・・・
今では固い馬券になってるもんな・・・w

<ゆあこc>
ソラどんはどべべでしたのぅw
4月はやる気を見せてくれるんでしょうか?
そして恥ずかしい姿も見せてくれるんでしょうかw
期待が高まりますな、
後者に!!!!!!!!www
リンクもらってってーw

<てでぃs>
ほんと、なんか影で見守ってくる人おおいよ・・・w
表に出てきて参加してくれてもいいのにー・3・w
ま、ありがたいことだねw
テディsは誰を応援してたのじゃ・・・?
もちろんジイジですよね・・・
てか最近旦那様INしてる・・・?
みないなぁ

やっほー。
おお、なんか楽しそうなレースも終っちゃいましたか。

ぷちsぷっちぎりで先ヨメーな感じでしたがww


墓レースもやりませぬか?wwwwww

流石はきよしんと褒めてやりたい所だ!と言いたくなるALL2位w
俺には到底真似できないですね。
今回は魔が有利でしたね^^;
次はその魔がひりつく様なのをうまい事考えつけたらいいですねw
毎回企画、そして運営・実行とお疲れ様です。
これからも頑張って下さい^^

<ぶどうc>
先ヨメヨメだったねw
オッズとか、そういう賭け方に出来たら楽しそうだけど
仕組みがわからん;;;
ギャンブル無知なんだわ^^;
ぶどうcももっと来てくれたら嬉しいな・3・

<こやくs>
きよしん受けるよねw
魔がTOP3を独占と、やっぱり強さを見せ付けたけれど
この優位?は揺るぎようがないなぁ^^;
そこをひっくり返せるのは、
実は戦士なんだけどねw
なんだか戦士の参加少ないよねw
ランプで参戦すれば100%マジで狙えるんだけど・・・
面白くない!!!w
弓でいかに魔をひっくり返すかがスリルビサの醍醐味・・・w
でもアイデアはいつでも待ってますw
なんか、面白くなるようなものないかな?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/76-47585c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そらないスリルビサス奮闘記 «  | BLOG TOP |  » 努力の結晶・・・

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

