10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


努力の結晶・・・

最近リアの方で少し用事が増え?
INも少なめ、ブログ訪問も控えめになっちゃってて・・・
まぁ仕方ないんだけど、皆様と交流できる機会が減ってるなーっと
更に追い討ちをかけてw
モンスター図鑑なんてできちゃったもんだから・・・
1人レベルにそぐわない敵をカリカリする毎日w

一緒にカード集めてくれる人大募集ですw
1人は寂しい;3;


で・・・昨日のこと・・・

INは8時45分。。。
SDTが15分もあるじゃまいか!!!
15分あれば十分b

ありの巣だbbb

GOGO

まずは5分くらい、いや、
むしろ移動中にエビルアイゲットb

この調子でいなごの大群のように奥へと突き進みつつカードもゲットしよう・・・

調子に乗ってドンドン奥へ。

たどり着いたのは他でもない

ワイルドカーゴの領域(’

狙いはコールドアイだったのだけれど、
それだけなら神殿の方がいいのだけれど、
なんとなく、ノリでワイルドカーゴも出たら嬉しいな♪

なんておもったのが運の尽きだったOTZ

カリリ

カリリ

カリリリリ


chを回りながら狩ってたんだけど
(やけに今日はパトが同じchに何度も来るな?!
 って思ってた方、僕はこんなことしてたのですよ^^;
並み居る低レベルの人たち(きっと本当に需要のある人たちw
を押しのけ押しのけ・・・

カリリ

カリリ

カリリリリ


あれ?さっきの人たちもういなくなちゃったなー・・・

でもまだ


カリリ

カリリ

カリリリリ


1時間・・・

2時間・・・

何もでないってどういうこと?!(((((゚Д゚;)))アワワワワ


まさかのねくそんの不具合を疑い出すほどカードがでない!!!

このマップではでないんじゃないか・・・

そう思って隣のマップに出てすぐ

wairudo.jpg

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

狩ること実に2時間半・・・ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
やっと1枚ドロップ(;ωノ|柱|。。。
133のパトランプさん・・・
ワイルドカーゴとコールドアイ相手に2時間半の奮闘・・・
いや、自分、本当に、乙w
よくがんばれたもんだと、自分を見直す(w

wairudo2.jpg

これが奮闘の痕跡
瞳こんなに集めた人って、そうそういないんじゃない?w
ちなみに全部サクタイム外
(ていうかコールドアイもだせよwカード^^;

この後、徒歩ですりぴまで戻りがてらカードを回収し、
角きのこ2枚頂きました。
ゾンビきのこださないでやんのヽ(`Д´#)ノ

そしてまさかのマナエリ切れで、狩り終了w
21時から25時まで・・・4時間でカード3枚っすか・・・w

泣ける。・゚・(*ノД`*)・゚・。





最近実装されたピノキオの鼻でーーー

topbudou.jpg



pokki.jpg



pokki3.jpg

並み居る美女達とポッキーゲームを楽しむのでしたw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶ。

あとのかわいこちゃん二人はぶどうと
間接キッスをしてるじゃまいか(´ω`)
ウレシヤウレシヤ

てか瞳ありすぎ。

そんなに見つめたら溶けちゃうよ?

リア用事とは、コレ関係かい?ww

俺でよかったらカード集めしよw
俺今は17種類くらいw
スポア、Mきのこ、でんでん、赤でんでn、スタンプはコンプリートw
本当にカード集めしましょうw
7時まで(ぁ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ちょっとしたハプニングで1週間ほどメイポINできず、
やっとINできたと思ったら眠くて即退散・・・トカやってる間に
図鑑が実装されていたなんて。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャ

コレは、鬼にもある「妖怪図鑑」に似てますなぁ。
まぁ、アチラはMなので
9枚そろってやっと1ページ完成トカ、マゾいですがw
コンプすると経験値が貰えたりもしますb

コチラのは、あれですか
売買できないのデスか(●´・Д・)ン??
↑努力もせず、金にモノを言わせてやろうトカ思ってるワケじゃないですよ
決してw
小遣い稼ぎにしようと思ってるダケです(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ガハッ!

おやw
わたしもそこにいたよ~
カードはコールドアイ2枚だったw
ワイルドカーゴいいな~

<ぶどうc>
こんなに多くの瞳で見つめられたら汗かいて脱水症状で死ぬ。
リア用事はもうちょっと見つめない感じかな?w
ポッキーゲームを通じてぶどう菌が蔓延している模様
春はピンク色に染まりそうですな!!!

<秘密メカs>
てか時間帯があわないじゃないかw
こんぷしたってのは凄いね~@@
俺は1枚とって、色がついたらそれでいいことにしてるw

<めるちゃぶs>
あっちのはさーw
9枚あって、ちゃんと5番なら5番を集めないといけないから
なかなか大変だよね@@;
σ(゚Д゚*)必死に集めてたなー・・・そういえば
メイポは売買できないよw
ID内での使いまわしさえ出来ないよ^^;
しかもカードなかなかでないよ・・・
Mプルストーリーだね!!!

<乱華c>
おや?じゃああの赤い陰は乱華cだったのか?w
横するんだった
いや、挨拶するんだったw
俺は逆にコールドアイうらやましい・・・w
ブギとか、脇が少ないキャラのはレアだもんね
でもレアカードって描かれてるのは一体なにかな???

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/75-e68e5a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そらないスリルビサス結果発表 «  | BLOG TOP |  » 新システム☆モンスター図鑑

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

