08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


新システム☆モンスター図鑑

この間パッチがあり、俺的にはスンバらしいものが導入されました!!!
それは・・・

card2.jpg

モンスター図鑑!!!

モンスターが落とすカードを集めていくと、
モンスターの情報が図鑑に増えていくという、コレクションですな!
男は大概こういうコレクションが好きなのですよw

思えばゲームを始めてまだ初心者も初心者の頃・・・

ka-do.jpgモンスターカード

このカードをずーーーーーーーーーーっと捨てずに持ってましたw
集めるとそれこそ何か、図鑑的な効果があるのかと勘違いして・・・w
分かってからはポイ捨てだけど(’

まぁそれから早3年・・・3年かよw
3年たって、ようやく念願のモンスター図鑑が実装されたわけですよ!!!
前々からあったらいいのに・・・と思ってたわけですよ!!!
嬉しいわけですよ!!!!!!!!!!!!
レベルあげもつまらなくなってきた今日この頃、
ナイスタイミングな実装bbb
ねくそんもたまにはやるな・・・
しばらく図鑑の充実に力を入れたいと思いま!!!

card1.jpg

拾って

card3.jpg

拾って

card5.jpg

拾いまくるぞ!!!!!!!

card4.jpg

ちなみに、骨のカードはこういう効果もあるみたい(’

他にも、強いモンスターはこういうのがありそうだね。
効果は30分くらいだった。
使用してるアイテムの効果を相殺していい迷惑www



既に俺の図鑑は100体ほどのモンスターが掲載されてますbbb



































hana.jpg

嘘をつくと鼻が伸びます(’

(゚ω゚)ノ ハィ それが言いたかっただけですw

pinokio.jpg

ま、このピノキオの鼻、簡単に入手できる割に、補正値いいので気に入ってます






で、今週のBGの話

bg301.jpg

BGには始めて抱かれるというぶどうcを拉致し・・・臨んだ3回目?

bg032.jpg

30分くらい戦って、いいところまでいったものの、墓おめw
次はこのつぶらな瞳のおっさんを顔面蒼白にしてやんよ!!!!!

(半分以上寝てたのは秘密・3・)


続きにスリルビサス戦歴更新!!!




スリルビサスももうクライマックスですね!!!

bisasu0328.jpg

アートの追い上げも遂にぶっちゃんには届かないか・・・?!
じわじわあげてくる小役sも不気味・・・
まぁ@3日くらいですな・・・

そしてそらs死にすぎな件!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

カードなかなかでないです;;
しかも5枚一組だなんてw
どれだけ狩ればいいんでしょうか?

<乱華s>
でないよねー^^;
キャンペーンのやつって、5枚全部集めないといけないのかなぁ・・・???

ぶ。あたしも実は眠かった。

んで、なんかみんなピョロピュロ死んで
目が覚めたwwwww

またBG空きあったらさそってー。
あのつぶらな瞳、一回しか見てない><

あれ、ねむいべさな!!!www
でも倒すと経験血いっぱいもらえるらすぃぃぃ
合間にエロトーク挟んで眠気をとばすかw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/74-4684a2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

努力の結晶・・・ «  | BLOG TOP |  » 雑記

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

