10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10



ひなた、一角獣との合同イベント

ハァハァ・・・最近リアで遊びすぎで疲れているパト(。・ω・)ゞデシ!
今日もこれかあ友達と・・・でもブログ更新滞ってるからやらなきゃ・・・;w;


スリルビサスの戦歴は追記にある(σ´∀`)σΥΟ!


この間、ギルド「ひなた」さんと「一角獣」さんと「そあないよな」で合同イベントしたのですよ
もともと、ひなたのギルマスさんとは前から知り合いで、
そらないよな同様、いや、むしろあちらサンの方がよくイベントしてるっていうことで、
是非一緒にやってみないかって言う話になったわけですな。
いつもと違うクローズ企画、どんなものやら楽しみに行って来ました。


まずは総勢21人くらい?w

hinata1.jpg

後から遅刻魔のそぷらもきて、
そらないよなからは5名が参加ーー
うーん、凄い人数だなーー@@

イベントとしては、エオス党を降りつつロムバートを倒し、
地球防衛本部で元老グレイを退治してくる、というもの。
最後はそれをルディの散歩道をクリアして主催者に渡せばゴール。
ひっさし振りにエオス塔を全階徒歩で降りたw

hinata2.jpg

これが俺の入ったチーム・3・
カワイコちゃんにジイジご満悦w


おっとっと・・・年を取ると催すのが近くなっていかんの・・・

「トイレ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・じゃーーー

マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)皆どこ行った?!?!

hinata3.jpg

なんとwスタートで大幅に出遅れたジイジ、猛ダッシュw↓↓↓

hinata4.jpg

途中怪しいおじさんに会う・・・

hinata5.jpg

こんな子も飛んでたw

そらないよなの名前にかけて、ジイジ1人後れを取るわけには行かない・・・
(しかもリダだったしw
必死に追いついてーー

hinata6.jpg

ロムバをクリア!!!

hinata7.jpg

お祝いΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ジイジはモンスタ狩るどころか・・・
走ってただけなんだけどね・・・;w;

hinata8.jpg

ひっさし振りにこんなやつら見たw
しかし、ジイジが現場にたどり着く前に狩り 糸冬。

最後は集めたETCを持って、散歩道忍耐だ!!!

hinata9.jpg

ここはそう難しくないので難なくクリア^^

完走20分で2位をぶっちぎり堂々の1位獲得!!!
GOOD☆( ゚Д゚)b

hinata10.jpg

いつも主催する側なので、普通に参加できて楽しかった^^
ひなたの拓cはじめ、イベントに参加した皆様、お疲れ様、そしてありがとう^^

またやれるといいな♪


もうそろそろ3月も終わりに近づき、
戦いも終盤に差し掛かってきました・・・!!!

gekitouki0322.jpg

ぷちぷくさん、まさかのジョイパッドエラーで1墓を記録。
2位アートとの差は僅か8%!!!
3位は2位と5%差で小役外れさん。

さあさ、どうなるか・・・乞うご期待!!!

● COMMENT ●

なんともMなイベントですなぁ(´∀`)
エオス塔、徒歩降りとわ・・・

去年やったけど疲れたなぁ。
キングブロックとか怖かったなぁww


てなわけで催し近いじいじ、おめどまです!

パトゥs催し頻繁おめっ!ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

・・・・・じゃなかった!イベント1位おめっwwwww
リアの遊び疲れで出だしのギルド名「そないよな」になってる(´・ω・`)
お疲れなのねっ(ノェ;`) でもリア充実楽しいってのは。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!! こっちゃw
メイポも楽しくてWでいい感じbb充実~ですなっ(*´ェ`*)ポッ

<ぶどうc>
ほんと、年取ると近くて・・・w
いや、ほんとはね・・・ずっといきたかったけど、ぐる員から出た質問おw色々してたらその間にスタートになっちゃったのよー;;
案外、降りるだけならなんてことないねw
登りとかならげんなりするけどね;;;

<ゆあこs>
ありがとw
そうなんよねーw
そあないよな2連発くらいしてない?w
気づいたけどもうそのままにしておいたw
相当お疲れね^^;
最近健全にも体を動かすのが楽しいのですよ!w
筋肉痛と言う代価を支払いながら・・・w

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/72-81811ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑記 «  | BLOG TOP |  » 反省文

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

