08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


反省文

反省文

bg201.jpg


この度、私、パトゥ、134歳は、
たぶん3月13日くらいのBG戦に参加し、
輝かしい功績を・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ちがいました;;;

暴風を間違って後方に射出、
結果、図らずとも、不幸にして、絶望的に、かつ壊滅的に、
PTのドドド真ん中に、おやびんを、召還したことを、ここに自白します;;;

bg202.jpg

悪気はありません、茶目っ気と捉えて笑って済ましてくださいw
業務上過失致死・・ってヤツデスカネ?

二度としないとは誓えません ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

いやw がんばりまふw

これからも∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク






っということで、気を取り直してw

ちょっと前のSSから、特に今回はランプの成長記かなー

rampup128.jpg

3月7日、128レベル

22k.jpg

もはや巣と言っても庭といっても俺の城と言って過言ではない、
赤ワイさんには22kをたたき出すようになり、

25k.jpg

軽井沢の別荘的な青ワイさんで25kを記録

25k2.jpg

25kを記録 ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )<しつけー
すんません;3;
なんかSSがかっこよく取れたので晒したかっただけです・3・
実はえんcの後ろ蹴りのダメージと言う説も有

rumpup129.jpg

レベルが上がるごとに目に見えて強くなる、そんな成長期のランプさんは

rumpup130.jpg

順調に130レベル達成

130syuikuden.jpg

お祝いΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪



まぁ、たまにながら20k越えのダメもでることだし・・・

red1_20080320082939.jpg

レッドドラゴンとか、グリフォンとか、最近は言っちゃってます
10kしか出てないじゃないかと言う・・・(w
ま、こういうときもありまっさw


soraup149.jpg

そらないよなのドン、レトロソラも齢149
150まで@1歩ですな!!!

rumpup131.jpg

そんなエキスも吸いながら、ランプももういっちょアップbbb

ホーリーチャージのMB20、激しく募集してます^^;

あ!ちなみに、頂いたブレスト20、30、共に一発成功ですよんbbb
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



さてさて、続きは『そらないスリルビサス激闘記』最新情報だよ!!!



16日でエントリー、賭けの募集を締め切り、
19日現在までの戦歴を纏めた所、
以上の方々で、以下のような成績になってま!!!

suribisa.jpg

なんと@@
ぷちぷくさん・・・100%てアナタwww
そんな所に伏兵おったとですね・・・
確かに、16日までで5回以上参加して、
何にも規定に沿わない所はないものの・・・w
更なるご参加お待ちしてます!!!

まだ@10日ほどあるので、どうなるか分からないね・3・
なんつっても、2位の七夜月子以下、後続はデッドヒートで火がつきそう・・・



zennmetu.jpg

がんばってまいりましょう・3・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

( )/ドモッ ( ・_)アレ? コッチカ・・・\(^o^ )ドモドモ
お言葉に甘えて堂々とっ!(気持ちの問題だがwww
名前は『ゆあこ』と読みますたいっ(*´ェ`*)
めっきり深夜族の神出鬼没魔ではありますがどこかでおあいしたらばよろしゅうです(o*。_。)oペコッ
スリルビサス当たるかどうか見守らせて頂きまっ(*´ェ`*)ノ
もちろん応援してるのはパトゥじぃじ様・・・じゃないです(・∀・)ニヤ

えんcの後ろ蹴り恐ろしや(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

おおおおお今回いっぱいレべうP
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
パトゥs何時頃ドラゴン廻ってるのかな?
コッソリ付いていって[壁|(・・ )))。。。サササ
鳴き声とか拾いたいな~

えんcかっこいい~あれ?違う?

<ゆあこs>
深夜組ですか~~~
俺は12時過ぎるとねまするw
休みの前の日が狙い目ですな!!!
因みに、予想は誰なのさw
ジイジを応援しないなんて、読みが甘いんじゃない?!

<乱華s>
おめあり^^
決まってないよ、適当にすいてそうなときに回るw
泣き声は、倒さなくても回ってると、誰かが落としてるかもよ?w
ま、必要なら声かけてねbb
えんcふぁんは何気に多かったりするのですw

ドウモ( ・∀・)っ旦
昨日ゎ(一昨日かな?)ビサスに誘ってくださって
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
ょぅゃく2回目撃破できました(´∀`*)
(1回目がナルcのを見学してただけってのゎ内緒
(゜∇^*) テヘ♪)
これからもドシドシぉ誘ぃ待ってます( ゚Д゚)!!
P.S.煙幕の使ぃ所がょく分かりませんorz

ぷぷ、BGどまい;;
これ誰でも何気にやっちゃうんですよね
長いし緊張感なくなるしね~
慣れた人がいると素早く対処→リザ復活→何事もなく進行ですけど

ビシャスの生き残りはDK最強です
火力はなくても死なない・・・いや、死ねない;;
一人だけ生き残って薬の無駄遣いだったりする(´丱`)プッ

そういえば
壱sと友なんですか?w
俺は壱sのリア友でもありまw

青ワイが別荘的ってどゆことだー。
あはーぁん?(´∀`)?

おやびんびん、みんなの真ん中でハッスルしちゃったかぁ。

賑やかじゃまいか!!

<斬り姫c>
ようこそおいでましー^^
録がないからあれだけど・・・(今度おくっといてw
ほっしとか、アートが「ノ」とか「ののののの」とか言う時
ビサスなんで、便乗してきてくだされw
煙幕は俺、切り姫cの見たのが初めて
それで存在を知ったorz w
敵の命中減らすのかな???

<こはだc>
じゃあそのすばやい処理に慣れてもらわないとね(ぉぃw
といっても、俺はまだBG、一人も倒したことないのです。
長いのか~。長かろうな~w
暴風だし、寝そうw

<秘密メカ>
リンクいただいたよw
壱sとも友だよw
リアともなんだ@@ 世間は狭い!

<ぶどうc>
俺の言葉は半分くらい意味不ですw
自分で言ってて自分で分からんのでw
特にブログ上では言葉はSSをつなぐ接着剤のようなもの
潤滑油ではないw
なたね油でもない。この当たりがもう意味腐w

「ノ」とか「ののののの」に敏感にァンテナを
立てときます(/▽*\)

煙幕ゎ煙の範囲内にぃればもぉ無敵b
BGだろぉがホンテだろぉがノーダメd(゚∀゚)b
カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)
・・・秒数短ぃ&再使用待機時間10分ですけどねorz

P.S.相手の目録がぃっぱぃでs(ry  (/TДT)/あうぅ・・・・

BGってなに?^^

きよしんうける!
そのコメおかしいで!
BG=ぶちsがっかり
やで!!

<斬り姫s>
あ・・・誰か1人抹消して置きます^^;;;;
爆弾も食らわないの・・・?凄い(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

<きよしん>
そのコメントおかしいやろwww
2回も行っておいてw

<ソラs>
ぶちsって誰やねんwぷちsか?w
リプレか・・・?リブレか・・?(言っちゃったw

ああ
俺も送れませんですたっとw

応援してるのはレトロソラ殿です(*´ェ`*)ポッ
名前の響きが綺麗なのと・・・後は・・・

見た目がすごく好みだった!!

大事ですよね。見た目(*´ェ`*)ポッ じぃじのヘンテコ振りも好きですけどねw

<秘密メカs>
近日中にきっと・・・^^;

<ゆあこs>
レトロソラs殿は・・・・成績悪いよ!!!w
もっと応援してあげてw
でも妻がおりまっせ・・・妻がw
まぁいいか(ニヤニヤw
ジイジは虎視眈々と逆転狙ってるけど、
上が強いので無理(yωy*)ポッw

送ったけど届いたかな?
@今度あのようなイベントやるときは
昼か夕方にしてねw
俺参加できない;;

じゃあ、早朝からエ●エ●イベント大会だね!

確かに、SSがメインだよねーブログなんて
(文章能力ないもので)

つなぎさえも危ういww

<秘密メカs>
イベントはいろんな人が参加するので、
それを考慮した時間になると思います

<ぶどうc>
エロエロイベントは深夜にしようよ・・・w
ぶどうcは俺よりもしっかり(?
ネタというか、物語を作ってるじゃないw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/71-593b9dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひなた、一角獣との合同イベント «  | BLOG TOP |  » そらない☆リーグ

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

