08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08



そらない☆リーグ

sorari01.jpg

この間の日曜日、イベント開催しました☆彡
題して「そらない☆リーグ」

5人でチームを組み、出された問題に5人で答えるというものでした。
総勢10名+の方に参加頂き、楽しくやることが出来ました^^
来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

特に、賞品を寄贈してくれたショアc、オフリンs、ある子さん、
<(_ _*)> アリガトデシタ


それでは大会の模様を

『のだめカンタービレ、のだめ、の本名は?』

sorari02.jpg

『のだめえこ』 可愛い名前だけど、アウトw
正解は『のだめぐみ』ですねw

こんな風にして、チームで1人1文字を担当してクイズに解答したわけです。
5人全員が正解を分からないとだめだし、
問題によっては1文字目が簡単だったり、逆に難しかったり、
並ぶ順番とかもポイントになったみたい

もう一方のチームはどうだったかな?

『心太 の読みを、平仮名で』

sorari03.jpg

『こころてん』・・・
ちょっとそのまま読んじゃった月子さん、盛り上げてくれましたw

正解は?
『ところてん』ですねw


『運動会、かけっこの定番曲といえば。。。漢字と平仮名で』
これは少し難しい問題・・・
さて、どんな答えが出てくることやら・・・?

sorari04.jpg

『ドの行地獄』・・・(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
よくわかんないけど、恐ろしいw ないスチームプレーと言うべきか?w
因みに『天国と地獄』ですねw


『そんなの関係ね~~~!のあの人』

sorari05.jpg

『矢島よよお』( ゚Д゚)y \_ ポロッ   ダレデスカw



クイズの最中でも・・・・このアフォエロカッポルは・・・
sorari11.jpg

始終ラボラボw



『音楽界のごっとねーチャンといえば』

sorari06.jpg

『和田アキ子』 お見事bb 正解w



『3  を英語で書くと?』

sorari07.jpg

『three』 これも見事に正解bbb


こんな感じで両チーム10問の問題を終え・・・・


結果は4:2で ソラsチームの勝ち!!!

sorari08.jpg

おめでとうでしたw


そして、今回も隠れ審査員のアートより、特別賞の発表

それは・・・

sorari09.jpg

うさぎcでした!!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
該当理由は『真面目に答えるその姿勢が素敵』ですw
皆が色々おふざけしてたのでね・・・w逆にその姿勢が輝いたみたいですw


皆参加してくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
2ヶ月連続でクイズイベント続いたね。
次ぎ辺りは、また趣向を変えていくかなw

また(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪




そして・・・解散後・・・あまった問題を残ったメンバーでやるw

『波をジャブジャブジャブジャブかきわけて♪で始まるのは○○○○○ひょうたん島』

sorari10.jpg

びよっこり~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!



そらないよな・3・

● COMMENT ●

uha,
昨日は遅れてスマソのぉう(´∀`)

うへー、あふぉえろカップルおめどまって感じだわねw

またイベントしたぃぃぃぃ(・ω・*)

今度はエロスな要素も入れて・・・

イベントお疲れ様~
結局見物にも行けなかったよ~;;
ブログ見ててもすごく楽しそうw

<ぶどうc>
途中からでもきてくれてサンクスbbb
俺が司会でてんぱってる隙にすぐ下でラボラボしてからにw
あっち~~んだよ!w
てか、おふたんは甘えん坊ねえ・w・
じゃあ今度ぶどうcがエロスな企画立ててよw

<乱華s>
そうだね~~;;
次は見物じゃなくて参加でよろしくね?w

爆笑しすぎで腹痛でつ。。。。

初めましてこんばんみっ( ̄´-` ̄)ノぶどうチャマとこからお邪魔するよ! ノ(・_・ヾ\
なんと素敵なクイズ大会wwwそしてボーっとしてる間にそらないビシャス大会の締め切りおわてたo(*^▽^*)oあはっ♪
_-)))コソコソっとのぞきにきてまたイベあれば次こそは乗り遅れずに参加させていただきたく存知まする(o*。_。)oペコッ

<秘密メカs>
コメント了└|力"├_〆(・ω・ )♪
楽しいイベントでしょ?w

<結葵子s>
ぶどうcがらみで、名前だけ知ってますw
でも・・・なんて読むとですか?^^; 教えてんb
ビサス大会みててくれたんだねー
締め切り終わっちゃったけど、
秘かに自分で賭けて、当たったらにんまりしててくださいなw
そして覗くなら堂々と覗いて足跡残していくべきw
またイベントあったらそんときゃよろしくねー^^

よかったら録を・・・・・。(ぁ
@交互リンクも(ぁ

ぁいw おっけーでーすw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/70-f618134f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

反省文 «  | BLOG TOP |  » イベント告知@3月16日22時~

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

