10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10



・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

さーて溜まった記事をアップ(o゚Д゚)ノダーッ!
タイトルにもあるように少し(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛
こともありマス

では始めに、懐かしい友人に会いに行ってきました。

Maple0000.jpg


数あるモンスターの中でもお気に入りのライカンスロープ君。
「やあオヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ。元気ないじゃん~」

パトゥ~x改x


『ぉぉ?パトゥか?! ひさしぶりやんけ~~!!!』

パトランプ


'`━─━( ゚,_¨゚)ノ━─━ィ タッ~~~~~~~~チッ!!!
嬉しい再会でしたがロバ君殴られとばっちり乙(-∀-;)

もうすぐ卒業しちゃうデイビークエも行って来た(σ´・ω・)σYO!!
50回をやり遂げるのは無理ポ・・・

Maple0004.jpg


よく見ると月cの後ろにタオル一丁の背後霊がいますね・・・
お祓いを進めます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ビサスも行って来ますた~
ランプは一回倒すだけで10%ちょいも経験値が稼げるので美味しいb

Maple0010a.jpg


気合も入ったところで~~~

GO!!!

Maple0012.jpg


・・・ドマw


そして~~~

Maple0016.jpg


・*:..。o○☆*゚100Lv Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

ついに?100レベル到達しました~^^v
お世話になった皆様тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

Maple0015.jpg


アイスチャージで10k到達するまでになりましたね~~~。
これが最低攻撃力くらいになりたいデ―d(゚Å゚o)―ス!

そいじゃ今週はここまで^^

また来週~~~w

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/7-17c17e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニコニコ動画 «  | BLOG TOP |  » 薔薇

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

