10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10



イベント告知@3月16日22時~

只今『そらないスリルビサス激闘記』開催中!!!
誰が一番生存率が高いか予想してくり!!!

そらないスリルビサス激闘記

戦歴を更新したよ!!! 締め切りは3月16日迄





イベント告知

「そらない☆リーグ」

3月16日(日)
22時~
場所:リプレ、イトの家

ito.jpg


誰でも参加できます^^
クイズ大会なので、レベル、性別、ギルド、変態、UMA、他、問いません!
未経験者歓迎!親切に教えます。


☆ルール☆

今回はチーム戦です。
チームごとに、出題された問題に答えます。
5人でチームを組み、一つの問題に5人でいっせいに解答します
(ここ重要)
答え方は、5人が一列に並んだ上で、
一番左の人が、解答の一番左の一文字、
二番目の人がその次の一文字・・・5番目の人は最後の一文字を答えます。

「例題:このブログの著者は?」

「パ」  「ト」  「ゥ」
 ↑   ↑   ↑ 
パトゥ ソラs  アート

と、パト、ソラs、アートと並んだ場合には、こういう風に一文字ずつ答えるわけですなb
ネプリーグを見たことのある人は分かりやすいw

問題は5ジャンルに分かれていて、各チーム、好きなジャンルから問題を選びます
同じ問題は選べませんのであしからず・3・

詳しいことはコメントに質問してくれるか、
当日聞いてくれり!!!


参加する、参加するかもノ
って人は、コメントしてd(´д`o)ネ♪

● COMMENT ●

参加するかもぉぉぉ

って、せきゆかcのブログで、ちょうどネプリーグ出てみたいねえなんてコメした後だからビビッタwww

何か通じてるのかしら?ww

まあ、空気読めない自分ですので・・・
みんなに迷惑かけながら楽しみますwww


当日の状況によるかもだけど;;

INできたら見物に行きまする

ノ~~~~~~~
もちろん参加しましま。

<ぶどうc>
ジイジはなんでもお見通しさw
まぁもちろん、その時々で決めていいけど、
一応参加おまちしてま^^
KY上等なんでwww

<乱華s>
見てるだけなんて・・・参加したら?w

<ソラs>
楽しいイベントにしませうw

^^ノ

司会進行がんばってね^^


2222番トッター!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 て、ブログネタに関係なくて申し訳ないw
 このタイミングでとっちゃったもんだから・・・

 てゆか、コレもキリ番なんやろかー(;´▽`A``

 

今日ヘネで会いましたねww
多分覚えてないと思うけどwwww

どこかで浮いてたのだけは覚えてますwww

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/69-bf54cf87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そらない☆リーグ «  | BLOG TOP |  » BG再び・・・

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

