10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10



BG再び・・・

『そらないスリルビサス激闘記』
まだまだ受付中!!!
これで一山当ててみないかい?w

↓↓↓まだ見てない人、賭けてない人、クリック(o゚Д゚)ノダーッ!
そらないスリルビサス激闘記
締め切りは3月16日也




さて、本日のお題はーーー
『BG再び』

何故再びかと言うと・・・前に弓4人でいって、ぽこられてきた経験がありまっさw

しかーぁし!!!
今回は違う!!!

bg1.jpg

こんなにも頼もしいメンバーで臨んだのだ
(ぇ?大して変わらない?  言っちゃダメだよ、チミw ノリだよノリw


でもーーー・3・
BGの勝手知らないわたくしはー
どうしていいやらわからず・・・ぼーぜんと立ち尽くすのみbbb
皆がなぜか気絶しながら後退してくるのを見守りながら、
前で何が起こっているのか見に行くとーー

bg2.jpg

あらま@@
なーにー?この墓場はw

まぁ新星蝶ちゃま!!!
えらいダメ食らってますことよ!!!!!(w

bg3.jpg

和を良く愛し、同を以って心を成すジイジは(意味腐
みんなの仲間入り・Σ・

おっとぉ!ソラs必殺のスペシウム光線ヾ(・∀・。)ノダ-!!(右上w

bg4.jpg

o(*・ω・)ノ ァィ みーんな仲良くお墓(*゚∀゚)ゞデシ!!


BG・・・できますかーーーー???w


続きもあるよ



kawaikotyan.jpg

最近のお気に入り、通りすがり盗撮w
かわえーーーーーーwww

月子隊長と虎コントを試みるも、あっさりスルーするエリカ様っぷりwお見事でしたw


最近ちょっとリフレッシュ休暇をおとりの・・・w

asyuri.jpg

あしゅり様
まぁ、のんびりやってねw


そして・・・サクを狩って、新婚ほやほやパワーで激走中のこの方は・・・

artup100.jpg

鬼スピードで100レベルオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
今月中に4次転職お願いしますw













artpaniti.jpg

● COMMENT ●

いやー、昨日はブシャスの誘いを断ってしまい
すびませぬー
(ま、じゃっかん眠かったのが本音)

BGというのは、こんな感じなのかふむふむ
Mにはたまらん墓姿ですなぁ。

そろそろブシャらないと><

私がいくBGは左端で待機
強い人が召喚して隅に寄せてから、いっせいに攻撃してますね
弓は気絶を食らわない位置があるので、投げもたいにジャンプしなくても暴風で大丈夫みたいですね

<ぶどうc>
いつも深海にいるし、ルディきづらいねー
ま、気長~にまってまw
(´゚艸゚)∴ブッシャス(´゚艸゚)∴ブッシャス

<こはだc>
その気絶食らわない位置を伝授してくだされ・・・w
この間気絶させられまくった;;;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/68-eadd1ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント告知@3月16日22時~ «  | BLOG TOP |  » そらないよな?!まさかの電撃結婚

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

