08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08



そらないよな?!まさかの電撃結婚

『そらないよな?!』

皆がそう思ったはず・・・・w

are1.jpg


これだよ・・・w

一部では偽装が疑われているこの結婚・・・w
まさか指輪目的?!
そんなこたぁない                        (ハズダw
ラボラボな二人の超地味婚をパトゥジイジがお送りするのじゃ


しかし・・・こう・・・なんつーか、
二人を知ってる人なら分かると思うんだけど
「わー きゃー」言うて、盛り上がる二人ではないのよねん・・・
シャイでいらっしゃるから・・・最初はちょっとぎこちない二人

are2.jpg

何wその距離w

ここはジイジが一肌脱いで、野次声援を送らねば!!!

『ちゅ~~しろ~~~ちゅ~~~・3・』

are3.jpg

恥ずかしさの扉を一枚開ければそこは情熱の世界w
遠慮のないディープキスをぶちかますアートw
見てるこっちが熱くなっちゃいますね^^v

パッションパッション!!!


(。´・ω・)ん?     まともな二人のツーショットが撮れてないwww(気にすまいw


だって、こっちでとればいいもんね!!!

are4.jpg

スイマセンw この位置に座ろうとするとこんなメッセージが出るなんて
知りま千円でした。

are5.jpg

でも>< えんcだって上に居るのに!!!
ジイジ1人のけもので寂しい・・・(;ωノ|柱|。。。

are6.jpg

記念撮影もおわり、ここはプレゼントのマップ???
今までいま一つこのマップの意味が分からなかったσ(゚Д゚*)
いつもは足の速い手の早い人たちにろうそく倒されちゃうんだけど
今回は自由に倒しまくりw 嬉しいw
新郎は後ろでそんなジイジを見守り・・・

are7.jpg

新婦はここでも毒を撒く・・・w



すると・・・

are8.jpg

どこからともなく坊主が現れ・・・w

are9.jpg

二人は愛の契りを交わす(さっき交わしたろうがwww

ロマンテックな空の下・・・二人の愛は・・・

are10.jpg

緑色;;;





are11.jpg

なんだかんだで、まぁ、おめでとうだよwww

ぃゃー・・・まさかソラsが結婚するとは思わなかったw
そら、結婚するならアートだろうけどさw
びっくりしたよ、もうw
皆も相当びっくりしてたよ?w
不意打ちっちゃあのことだw
ジイジはしばらく目が点だした・・・w
これからも二人を応援しておりますよ・・・w

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

● COMMENT ●

ぬほほほほほ

おおお、あのフォトスタジアムであの位置にいくと
そんなメッセージが出てくるとわ!!
思いもよらなんだw

にしても慎ましやかな感じでよかよか。

て・・・なんか照れくさそうな新婚がモエー(*/ω\*)

パトゥじいじ、独身のまま何人も孫達を見送ることになりそうだねww

あたたかく見守ってたのだょ。アートたんのことゎ♪
ラブラブな2人の姿が見れてうれし~ぞょ☆

じぃじも早くお嫁さんを・・・お見合いする?

<ぶどうc>
なんか、普段はしゃいだ式が多いから、
こういうのも逆にぐっとくるね・・・w
なんかおっさんおばはんっぽくね?(’

独身のまま孫をね・・・・うるせwww

<てでぃs>
お見合いかーーーーー(yωy*)ポッ
この際それもありかなーーーーwww

緑の結婚式には笑いました(´丱`)プッ
2人だけでひっそりともいいですね~
あ、ぱとsはここでは神父さん、または仲人?
か、ただの邪魔者だったりして ぷぷ

鯖が同じだったらうちの最終兵器ごまちゃん
(未婚予定なし)を貰ってもらうのにね~

いま気づいたのだが

宗派混ざってね?

坊さんとか・・・www

<こはだc>
うみゅ・・・ただの邪魔者やなwこれではw

ぅぉぉw そんな所に嫁さん候補がw
しかし結ばれない悲運の恋ですのぉーTT
(ぇ?指輪が目的だって?w)

<ぶどうc>
日本はミックスが大好きじゃないですかw
キリストのおじさんの生誕お祝いした後に神社いくんですからw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/66-008799d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BG再び・・・ «  | BLOG TOP |  » そらないスリルビサス大会!!!

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

