08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


はめられたのは~~~ブドウのせいよ~~~♪

さて、デスクトップの半分を超えてメイプルSSが侵食してきたので
記事を書いていこうと思うわけですな。

まずは、実は土曜日にあぷするつもりだったのにーーー
アップボタン押したとたん記事が消えたという・・・(;ωノ|柱|。。。
幻の記事を、気力を奮い起こしてもう一度書く!!!


題「はめられた」       この言葉がNGでひっかかったのかしらwww





踏んじゃった人どんまいです!

原文は続きにありまんまん(´∀`)ノ ☆見た人はコメントを残して自分もやること!
☆タイトルは「告白しました」等で!
☆地雷バトンどぇす!


・好きになったら自分から告白する派?

 するするノ

・好きじゃない相手と付き合える?

 付き合えるノ

・甘えたい派?甘えられたい派?

 甘えたいw  でも、甘えられると愛おしく感じますよね?

・何フェチ?

 就活中のリクルートスーツ姿の女の子に萌え(’A   変かねw?

・どんな服装が好み?

 女の子らしい、フェミニンな感じ? (かといって、ショッキングピンクはやめれw

・どんな体型が好き?

 細身

・どんな体型が嫌い?

 太身

・どんな髪型が好き?

 クルクルしてたり、好きだよ

・好きな人はいますか?

 ・ν・

・友達から恋の発展はある?

 あるあるw

・告白はなんて言われたい?

 春のうららかな日に鴨川散歩して、
 河川敷に二人で(yωy*)ポッケーっと座ってるときに
 そっと腕に寄りかかられて「好きだよ」って言われたいですw


・バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?

 何をだよw
 チョコなら、付き合ってる彼女とか、義理はあるけど、
 告白チョコってもらったことない@@


・どんな性格の人が好き?

 おっとり?癒しのひとかなー?

・好きな人には毎日連絡したい?

 いいや

・浮気されたら許せる?

 許せんヽ(`Д´#)ノ

 けどまぁ・・・好きなら許してしまうかもしれないが・・・


・許せる人何回まで?

 何回もしないでください・・・w
 3回続いたら、その関係もお仕舞いじゃないかなー


・元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?

 全然おk。 何も捨てたりすることないじゃない?

・もらって嬉しいプレゼントは?

 ハイスペックPC(あれ、誰かと同じ答え・・・w だって、おきプリするのにもう一台www

・遠距離恋愛はあり?

 経験?価値観?  まぁともに 有り ですわw

・されて嬉しいことは?

 ぁーーー・・・誰かσ(゚Д゚*)を口説いてwww



踏んじゃった人どんまいです!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

地雷解除お疲れ様(*´д`)ハァハァ

うぬ。
何気にリアルな回答で
仕掛けておいてよかったと思いますわww

リクルートスーツ姿が好きとわ。

なんともツウだなぁ!!

|Д´)!

鴨川で はんなりね~♪
て、ショッキングピンク・・・ウケた( ̄m ̄〃)

|・∀・` )ノ ジャ、また

<ぶどうc>
地雷除去大変だったよ・・・w
回答はリアルの方が面白いのだ~~w
通でしょ(’

<めるちゃぶs>
わーー^^ カキコΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
メルチャブsも見たからには・・・・やるんだよ?w

地雷撤去というか~
自分で踏んで処理???
じぃじの素顔がみえてきたぁ♪かな。

鴨川・・・いいとこやのぉ☆

私も一足お先に爆死しましたわ

ショッキングピンクはフェミニンって言わないっすぉ
鴨川二人で歩いてること自体デートじゃないですかw

<てでぃs>
素顔が見えましたかw
髭の後ろはこんな顔です・・・?w
鴨川いいっしょーーーw

<乱華s>
確かにフェミニンとはいわないw
付き合う前だってデートくらいするでしょ?・3・
ああ・・・長らく、そんなデートしてないなぁ・・・;w;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/65-17dd7baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そらないスリルビサス大会!!! «  | BLOG TOP |  » かりり

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

