10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10



かりり

rait3.jpg

ライ㌧3次オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

と・・・最近のパトはそらないよな秘密兵器の製造に余念がなくーー
皆様の前に姿を見せないことも多いのではないでしょうか。。。

ぇ・・・?しょっちゅうINしてるでそ・・・?
(それ、中身違うかも・・・www)

ライ㌧が完成する頃に、またカリカリに戻ろうかと・・・

それまではまったりと色んな人と遊ぶのが◎


up132.jpg

とは言うものの・・・月子さんと遊んでいたら長男あぽ
じわりじわり、140へと向かう


珍しく月子さんのクルセキャラがINしてるので、さだsと共に遊びに、

sabuup112.jpg

あがっちゃった^^v

眠そうなのは・・・w 月子sクルセで氷結狩りだから・・・
ヒールがたまに、でよかたのですd(´д`o)ネ♪
後ろで応援係を務めて、必死に頑張りすぎたせいで(遊んでたせいでw)墓しましたけどw

sadaup.jpg

さだsもあぽーーー^^

tukiup.jpg

仲良く3人ともあぽして無事に狩り終了♪



そうそう、すごい遅くなっちゃったけど;;

tokiusa.jpg

時うさぎcもそらないよなへ・・・いらっしゃーーーーーーーい^0^
これでそらないよなは氷魔3人!!!w
小役sもさだsも4次すると・・・
アークメイジが3人もいるという@@
レアですなw

rumpup127.jpg

忘れちゃったけど、なんかランプもあぽしてたw^^;

brest302.jpg

またもやブレスト30頂いちゃってΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
今ホリチャあげるべきか・・・ブレスト先上げか・・・迷ってるのよね;;;
誰かアドバイスよろ~~~;;;



あぁ・・・今日の記事はあぽあぽばっかり・・・



。。。




mhaka.jpg

やっぱこれだd(´д`o)ネ♪(w
ジイジはこっちの方が似合う・・・(’A












・・・




zonhaka.jpg

ゾンビで墓する俺・・・乙www




(´゚艸゚)∴ブッ

moe.jpg

萌え!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww

● COMMENT ●

やっぱり・・・

墓ってる姿が一番

モエですぉ


アップしまくりすてぃーでうらやまちんちん(*´д`)ハァハァ

あぽあぽおめ~
3兄弟を平等にかわいがってるパトゥs尊敬w

<ぶどうc>
そうですか。。。墓モエですか。。。w
ちょっと文章の最後が意味腐に壊れて行ってるけどw

<乱華s>
平等に可愛がって・・・ないけすぉ・・・w
次男はほったらかされ気味・・・^^;
なんつーかねー・・・3つやった方が、飽きないよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろんなあぽと墓おめ~w
よく決定的瞬間撮れますね~
私はいつも撮りのがしてます;;

いつもいつもSS撮れる瞬間ないか探してますからw
常にブログのネタ探ししてるみたいなもんw
おかげでネタにこまりませぬ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/64-3a0af940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はめられたのは~~~ブドウのせいよ~~~♪ «  | BLOG TOP |  » ACとったど~~~~~~~~~~!!!!!

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

