10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


ACとったど~~~~~~~~~~!!!!!

先の記事にも書きましたが・・・
本当にパト家一同は皆様の愛で生きております。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ここの所、もう幸せの絶頂期でございます・・・

ac1.jpg

遂に!!!

念願のアドバンスドチャージ!!!
ゲットしました!!!


なぜか本体突撃で墓したり、
接続落ちしたり、その時に限ってSB出てたり、とw
ご厄介になりました木ジャクの皆様!!!(見てる?w

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

そして木ジャク、日曜日ジャクムに誘ってくれた

陵c+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

これでいっぱしのパラディンになれました^^v

ac2.jpg

叫びもありw



さて・・・ここで「アドバンスドチャージて・・・何?(’A」と言う人のための
3分で分かるAC(アドバンスドチャージ)の解説ーー

まず、ACにはクルセイダー、3次スキルのチャージブローMAXが必須です。
tya-ji.jpgチャージブロー
武器に与えられた属性で敵6体まで攻撃できる。
チャージされた状態でのみ発動が可能で一定確率でモンスターはスタン状態になる。

MAX30 : HP25消費してダメージ250%、90%の確率でスタン、4秒間有効。

この状態で、前方範囲攻撃で250%のダメージはなかなかなんですがー
問題は、1回使うと、チャージ(凍らせたりする、あれね)をかけなおさないといけないの;;;
だから非常に使い勝手が悪く、ほぼ死にスキル・・・;;;

しかーーーぁし!!!

流石4次職、聖騎士パラディンですね?bbb

ac0.jpgアドバンスドチャージ
チャージブローを使用した時、ダメージが上昇し、一定確率でチャージ状態が解除されなくなる。

MAX10 : ダメージ350%、100%の確率でチャージが非解除

ダメージが100%増↑↑↑
に加えて、チャージ状態の解除が100%!!!
つまり、チャージブローを使用しても、氷とか、炎のやつとか、スキルかけ直さなくていい!!!
しかもチャージブローのもう一つの特性・・・
90%で敵を気絶状態にする!!!
実はなんといっても、これが他戦士と比べた時のパラディンの強みではないかと

クルセイダーが氷結狩りで、他職から羨ましがられたのと同じく、
今度は凍らない敵でも、気絶させるから反撃を受けにくいわけですなbbb
ACで気絶させる→ラッシュでまとめる→引き続きACで気絶させながらぼこる
この戦法になるわけですわbbb

さっそく色々な敵にACを試すために旅にでてきたw

ac3.jpg

今まで天敵だった、凍らない敵、青健太・・・
ざまぁみやがれwww

ac4.jpg

聖属性のチャージ、ホーリーチャージ+ACの4次狩りですな~~。黒健太
スキルレベルが低いから、やっぱダメが劣る

ac5.jpg

行けば財布をすられるのと同義だた青ワイバンもホレこの通り

ac6.jpg

骨だって

ac7.jpg

姫だっていけちゃうわけですね!!!

あぁ・・・AC万歳www



でも・・・命中低いからミスがでて・・・効率悪いなーー;;
なんとか装備を買い揃えていかなきゃなー・・;;

とヵおもってたら!!!!!!!

ひとちん様より
iya.jpgzukin.jpgをばお貸し頂きました!!!

これで実に・・・命中が24もアップ@@

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

ありがとととぉぉぉぉぅ;;;;;

冒頭にもあるように・・・本当に皆様の愛で、パト家は生きておりますTT
тндйк[○´TωT]人[TωT`●] уoц



続きも嬉しい記事だよw


先日・・・われらがスカンクマスコット、ArtPeppeR様がーー

arttan1.jpg

お誕生日を迎えられました^^
パチパチ

年をとっても・・・まだまだ若いのが羨ましいですな・・・w

そういえば、俺もアートの年の時、丁度今のσ(゚Д゚*)くらいの年の人から
「若い若い」と言われていたことを思い出すよ・・・
あぁ・・あの人たちはこういう心境だったんだな・・・;w;w;

arttan2.jpg

火魔にちなんで、ピンクのホッペと口から炎をプレゼントされたアート

これでサーカスに高く売り飛ばせるぜ。ニヒヒイヒヒヒ

喜んでもらえたようでw

arttan3.jpg

注:放火魔にご注意ください(-∀-;)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なに!!!アベシ!!

ACってアダプタコンセントのことじゃなくて?w

ま、そのナントヤラゲットをおめれっとん♪

まったく最近は略語が蔓延っている。
実に遺憾じゃ(KYKYKYKYKY)

ただ単についていけないことがかなすぃ。

てか、今年の末辺りには四捨五入できない年になりますわよ・・・

自分より若いオナゴが憎らしい(きぃぃぃぃ)w

ACおめでと~

ジャクムのSB・・・・生き残った時には出ないのよね;;
AC HS HB SE・・・・・・
確かに紛らわしいwww

ACげとおめれとぉ~♪
さすがじぃじ★孫・ひ孫に愛されて長生きしてるのね(違
そのうちてでぃもジャクム連れてってぇ~(*゜▽゜)ノ

PS.ロクあいたのでよかったら送っておいてくだせぇw

<ぶどうc>
紀元後、のACでもありませぬ・・・w
確かに略語って分かりづらいよね~
ジジババにはついていけませぬの・・・w
でもこの年になると子どもがたまらなく可愛いんじゃけどw

<乱華s>
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
死んだ時に出るとかなすぃ・・・TT
弓のSBがジャクムなくてよかった・・・
生き残れる自信がないもの^^;
プリでやる自信も・・・ないなぁ@@;;;

<テディs>
ジイジはジイジより更にご年配の長老方に可愛がられておりますw
ジイジはまだ初老なのでね・・
録あきましたか・・・w
じゃあ今度おくっとくbbb

なになに?凍らせる上に気絶までの技を使えるの?
な~んか、パラ反則だね~
まあ、いいお友達いっぱいでうらやましいです

確かに反則的だね・・・
でもここまでくるにはそれなりの苦労を・・・w
だから人口すくないのよ~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
鯖さえ一緒ならこはだcと遊ぶのにな・3・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/63-9b6d8026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かりり «  | BLOG TOP |  » バトンー

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

