08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


バトンー

ぶどうc ⇒ 乱花s 経由で回ってきたこのバトン。パトンがお答えします。。。

ブルッ

<注意事項>
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメです
・アンカーは禁止です
・廻した方がルールを守っているか確認してくださいね
守ってない人は罰ゲームですよ


<罰ゲーム>

鏡の前で最高の笑顔を5秒キープ
もちろん一人で^^^^

<自分→廻される方々5名>

月子s
ほっしー
りじゅみん(特にwww 書けよwww
るめいりあん
小役s

*あなたの名前は*

パトゥ でーす

*歳はいくつ*

四捨五入して30になりましたねぇ・・・

*好きなものは*

メイポw
スノボ(でも今年はいけてない・・・;;;
カフェでティータイム♪


*恋人いますか*

いませんよーーー・3・

*好きなタイプは*

相田翔子 (あの柔らかい雰囲気が最高!!!
加藤ローサ (ギザカワユス
国仲涼子 (不動のトップスリーw
堀北真紀 (最近マイブーム
新垣結衣 (ぽっきーCMでお馴染み。カワユスb

他には後藤真紀とヵー、竹内結子とヵー・・・
これくらいでやめとこう・・・w 気が多いな、おれw


*好きな漫画、小説、ゲーム、映画は*

漫画は、
今はDEARBOYS、ガンダムORIGIN、NANAを集めてる。
他にはあだち充が好きだし、シティーハンターも好き。

小説は、
夏目漱石が好きかな~。大概のものは読んでる。
シャーロックホームズなんかも面白いよ。ハリーポッターも面白いね。
σ(゚Д゚*)、色々読んでも忘れる方だから・・・w
ああ、そうそう、レミゼとか、モンテクリスト伯(岩窟王)とか、シェイクスピアとか
ドストエフスキーとか、ああ、芥川も好きだね。
基本的に、現代小説より、中世とか古典文学のほうが好きみたい。


ゲームは、もちメイポだが・・・
A列車で行こう、とか、スーパーロボット大戦とか、シミュレーション好きかな。

映画だとー・・・
いま会いに行きます(超感動、これで竹内結子に惚れた・・・w)とか、
今つながりで、今を生きろとか。ロビンウィリアムスの出てる、ヒューマン系?の映画大好き。
アンドリュー、とか、色々あるけど。


*好きな食べ物は*

寿司!!!
豆腐、豆、茄子、塩鮭、 ああ、もうパラダイス・・・w(じじいくせえw
でも普通に、焼肉とかピザも好き(σ´∀`)σΥΟ!
それと・・・ケーキbbb


*好きな音楽は*

hide、X JAPAN、中島みか、aiko、YUKI、浜崎あゆみ、RIP SLYME
昔はハードなものばっかりだったけど、(Dir en GrayとかJannne Da Arcとか?)
今は声が綺麗だとか、メッセージ性があるとか、なんか好みの質が変わってきてるかも


*廻してくれた人は*

乱華s

*廻してくれた人の心の色は*

ピンクな気もするけど、でも水色
優しくて可愛らしいイメージあるし、でも寂しがりやって感じもするから・3・

*最後にあなたが廻す人達のイメージカラーは*

月子s        分析的で、知性的に感じるからかな?
ほっしー        ああ・・・その若さがジイジにはまぶしいの・・・w でも粗塗りね・w・
りじゅみん    紺 のストライプの中に黄色とかオレンジとか混ぜて隠し色でピンクを入れてませんか・・・w
るめいりあん    なんでやろ・・・w 黄色かな?w
小役s        渋い、っていうのもあるし、混じらず独自性を保つ感じがあるかな?

こーんなかんじかな・3・

ノシシ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おおおおありがとございましゅw

な・なんかイメージ崩さないように気を付けねばw
そうなんです
ウサギなので
寂しいと死んでしまいましゅw

ああ、かわいい乱ちゃん(´∀`)
だからラビィな格好をしていたのか!

でも構いすぎでも死ぬらしいねうさちゃんは。

なかなかデリケートよのぅ。

てかパトンなに真面目に答えちゃってるのさーー


ってあたしもだけどwww
豆腐好きなんだ~?

おいらも好きだぁ!!
昨日、温野菜しゃぶしゃぶいって豆腐ばかり追加してたw

四捨五入 おめ!

俺が紫かぁ~。
俺は寒色系が好きだったりします^^;
あと、俺が書くとオートでアンカーになってしまうので遠慮しときます(汗)

ぷぷ
ぱとさん好みのタイプ多すぎ
だから恋人できないんだよ
てか、いなかったっけ?
嘘書いたらだめですよ~

<ぶどうc>
やっぱ豆腐だよね~~~・・・w
ジジババコンビになっとりゃせんかい?(’
ていうかこういうバトンは正直に答えないと!!!
面白くないでそ?w
妄想で答えるならそれもありかな・・・wムフフw
四捨五入、来年はチミの番だ!!!!!!!

<小役s>
紫も寒色系でそ?
小役sにも書いてみて欲しかったがw
まぁ仕方ないか~~~・3・

<こはだc@今日は辛口w>
だから恋人できない、ってΣΣ(゚д゚lll)
(;ωノ|柱|。。。
ヾ(。・ω・;)ノ゚.+:。 イイジャナーイ    タイプが多くたって(;ωノ|柱|
嘘じゃなく、恋人は今おらんのじゃい!!!www
・3・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/62-6e2703e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ACとったど~~~~~~~~~~!!!!! «  | BLOG TOP |  » アァ・・・女神様

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

