10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アァ・・・女神様

rumpmusya1.jpg

寒い日が続きますが・・ィカガお過ごし(。´・ω・)?

久しぶりに雑記を・・・

最近のお気に入り、って程でもないけど、
↑の画像の、張り紙?w
「天誅」「ええじゃないか」

・・・・・・・・・・・・そんなに適当に天誅しないでおくれ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

まぁランプももう126歳。
@1レベ上がるとブレストが10になっちゃうので、
そろそろMB買わないといけないなー・・・
と思っていたのですがー・・・ナント先日・・・


brest20.jpg

女神降臨・・・(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

inu.jpg

「通りかかったのは運命」だそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これから貴女様のことは女神様と呼ばせていただきます。
わたくしめのことはどうぞ『犬』と及びくだされ・・・w

女神様から「一発成功」を命じられれば

ippatu.jpg

ほれこの通り!!!!!!!!!

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥデシタ

実は30のMBもある子sと陵c夫婦から頂いているので・・・
ウフフ。これはノーマニーで30MAXまでいけるのでは・・・(\◇\)


嬉しいネタをもう一つ・・・

女神・・・ではありませんがー・・・
ユニセックスなムツゴロウ、こと、ソラsよりーーー

ades.jpg

こんなものまで頂いちゃいました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
素の靴だった長男、大喜びでござんすよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

パト家一同・・・皆様の愛に支えられて生きております

ほんとに・・・ありがと!!!!!!!!!!!!!!!!!



さて、話は変わり、ちょっと(というか結構?w)ふるい話ですが

tttuki.jpg

月子sTT取得(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛

シュリが6つでてるところは押さえられなかったけれど^^;
ざっと計算して20k弱ですか^^
あの攻撃速度で・・20k・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!www


megureo.jpg

これもちょっと前だけど、めぐsレオsノッブsと雑談してた時のSS


・・・なんかもう話に脈絡もなにもあったもんじゃないのでw
次次とーーwいきま^^;


musya1.jpg

初めて武者っていうのを吸わせてもらいました@@
この雷、12kとか喰らうんだって・・・?!
この間ランプが一撃でやられた・・・すごいw

musya2.jpg

しかし、皆で離れていれば恐くないw
20分くらいかな?雑談に興じつつもうち続け

musya3.jpg

初撃破b
甲冑の飾りを頂きました♪



『助けてーーーー』

なーんて、突然言われたらどうします?!

駆けつけますよね・・・人として

help1.jpg

行って見たらなんじゃい!!!www
ぶどうcはどうした?!?!

help2.jpg

お前もかいwww

help3.jpg

ぶどう夫婦の狂言に見事乗せられた俺は
おふたんの毒入りジュースまで飲まされて・・・
ぉっと・・・その後は記憶がない・・・w
(でも体に残る無数の棘の痕とこのかすかな快感の余韻は一体・・・w


・・・落ちの付け所がない・・・w(’A

こういう時はぶどうcネタだw

続きはぶどうcに贈る『3分で分かる!図解でビサス』だぉ


「3歩前に出ろ」
と言われても・・・実際どこまで出ればいいのか・・・

budov.jpg

ここまでオイデくださいw  [壁]゚∀゚)つ)) コッチコッチ
上の足場の右の切れ目が丁度弓の最大射程範囲です。
ソラsがいるときは風船象の真下、ソラsと同じポジと覚えても○

budov2_20080228103650.jpg

ま、しばらくは墓が続くでしょう・・・w




byakkozennmetu.jpg

白虎隊全滅w


そらないよなーーーーーーーーーーーーー(締めに困ったらこれだw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

MB成功おめでと~

私も友からAレイとかジェネとかのMBもらったのですが・・・
まだSB収得できておりませんToT

白虎隊すごい団結力ですねw

そうそうパトゥsにお願いが・・・・
ちょっとうちのブログにおいでください・・・・

こめ返し

バトン・・・答えましたぜw
これで鏡の前での苦行は免れた・・・wホッ

いいないいな、色々もらえて…
マスタリ成功おめでと~
あれ成功した時ってうれしいんだよね

武者はね~横多すぎなんですよね
倒してる途中にもうウロウロしてて
倒した途端持っていかれるんだもん;;
金魚とか武者の横ドロどうにかならないのかなあ~;;

今のところ・・・マスタリはボウエキの20が一回失敗しただけで、なんとななったりますですはい。
ほんと・・・皆様の愛に支えられとりますTT
武者、横おおいね^^;
なんかちょろちょろしてて超うざい;;
ほんと性根が曲がってるよね~~~ヽ(`Д´#)ノ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/61-f2182c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトンー «  | BLOG TOP |  » 大発表(^^♪

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。