10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10



大発表(^^♪

『クラシックの作曲家と言えば・・・?』

ベートーヴェン


ですがー


『そらないよなの作曲家と言えば・・・?!』


ウフフ




激クリック↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

なんとこの曲、
そらないよなメンバーの
ルンバ三世(さだきよし)様 作曲!!!
PCで作った曲なんだとか
コーラスも担当されてるみたいだから・・・じっくり聴いたらルンバsの声も分かる?!?!

しかも画像にブログのSSをふんだんに使ってくれて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
感激ですぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!


もう一曲^^b



こっちに画像はありませんけれどもw
物凄く大好きな曲ですbbbGOOD☆( ゚Д゚)b


ていうかルンバs凄くネ?!?!
「そんなに持ち上げないでくれ^^;」と言われそうですが・・・w
この凄さは是非皆に知って欲しい!
ということで公開させてもらいました^^

ルンバsΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

● COMMENT ●

あらま^^;

もっとひっそり出してくれればよかったのに^^;

いいですね~
ドライブ行く時車の中で聴きたいですね
こんなのPCでつくれるんですか?!
天才だぁ~
他のも聴いてみたいですね

うん^^いい曲
なんか耳に残るねi-234
歌いたくなるような・・・歌えないけど;

あっ餌のウサギwwww

パトゥsこんど狩り中の携帯食料にいかがっすか?

<ルンバs>
ぁら・・・まずかった^^;?
でもせっかくだし皆に見てもらえる形で発表したいーw

<こはだc>
凄いよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
俺も天才だと思う@@
本人は「誰でも出来る」とかいうけどーーw

<乱華c>
聴きたくなったらふらっとやってきて聴くか、
YOUTUBEでお気に入りに登録しちゃってb
ウサギは携帯食料には重いので、
切り刻んで・・・おっと!!話がブラックに@w@

なんで最後の〆が俺のすさまじい顔なんだよぉぉ!!!これ全国ネットでしょ!?そうでしょ!?w

もうお外出られない┃電柱┃ω・`)

甘いな・・・w
全世界ネットだよ・・・ニヤリw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/60-831102db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アァ・・・女神様 «  | BLOG TOP |  » 紫芋焼酎様☆オフクォン様 結婚おめでとう^^

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

