08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08



薔薇

今日は隠された趣味の折り紙を披露します

07-10-22_21-26.jpg


ちょっとぼやけてるかな^^;
見ての通り?見える? 薔薇(。・ω・)ゞデシ

07-10-22_21-28.jpg


真上から見た図。

この折薔薇?は千羽鶴のごとく、
平和を祈って作られている(た?)そうな。。。
素晴らしい心意気。
おれ自身はとてもそこまでの心に達せられないけど。
こうやって折り紙を折ると
心が少し落ち着きます。
織り込む作業。っていうんですかね。
心を。気持ちを。
うーん、今日は難しいこと書いたなw(-∀-;)

折り方はここを参照しました
http://www.fukuyama-th.hiroshima-c.ed.jp/oribara/

広島県立福山工業高等学校基礎科学研究部の皆さん、ありがとう。

たまには世の中の平和を祈ります。

● COMMENT ●

バラに見える~~w
心を折り込むってなんかええですな。
こういう文章結構好きですb

тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
ソラsもやってみたら~?w

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/6-022798d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚ «  | BLOG TOP |  » 最近の色々

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

