08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08



紫芋焼酎様☆オフクォン様 結婚おめでとう^^

hentaiw.jpg

先日紫芋焼酎様、オフクォン様の両名がご結婚されたのでー
(ついその日まで、オクフォンだと勘違いしてた・・・w
ここに式の模様を^^

hentaiw2.jpg

定番の写真はしっかり抑えてきましたw
いつも思うが、新婦は新郎新婦の誓いの言葉をきかずに
自分のペースでスタスタ司会を進めていくよね・・・?!
もうちょっとゆっくりでもいいとおもうな、あれw

hentaiw3.jpg

せっかくだからここでケーキ入刀なんぞも・・・
(ケーキ乳頭とかいう下ネタが炸裂してましたが・・・w流石深夜の披露宴w
新郎新婦の下には車の後ろにくっつける空き缶?!wが捨てられるw
それにまぎれてゴミも沢山捨てられる。
そしてそれを律儀に拾う新婦・・・w

hentaiw4.jpg

まぁなにはともあれ・・・結局ラボラボですなーw
メインキャラに引き続きサブキャラでもご結婚とは・・・
黒のおかっぱに白いウェディングドレスがお似合いどしたb

ドMなくらい末永くお幸せにーーーーーーーーbbb

● COMMENT ●

うほおおおおおぉぉい

おかっぱじゃなくて小町カットじゃぁwww
(多少長い)

ってそれはさておき・・・

参列&お祝い&ブログにて晒し・3・

ありがとーーーぉん。

オクフォン・・
何気に暗黒sもオクフォンって叫んでたみたいだし・・・
オクフォンでいっか(ヨカネ

てか、ほとんど指輪目的の結婚式でしたww
でも深夜のせいか、旦那のせいか
どヘンタイ炸裂でおもろかったね♪

パト家の結婚式には呼んでね!

おめでと~ございます
やっぱ結婚式は華やかでいいね
で、ぱとsの結婚まぁだ? チン☆⌒ 凵\(\・∀・)

小町カット・・・やっぱりおかまおかっぱじゃん?w
なんかオクフォンの方が言いやすいんだよねw
そうか・・・結婚は偽装か・・・(’
流行にのったヵ?(違w
パト家は結婚なんてするのかの?@@

<こはだc>
相手を見つけなければ無理(。´・ω・)(・ω・`。)ネーw
俺も指輪はほっすぃ・・・(w

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/59-d0aefa82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大発表(^^♪ «  | BLOG TOP |  » イベント速報☆彡

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

