08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


イベント速報☆彡

先日はイベントに沢山のご参加+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥゴザイマツタ

quiz00.jpg



総勢14名
いやぁ・・・いつもいつも予想以上に沢山きてくれるので、
嬉しい悲鳴をあげておりますw
ほんとにありがとう^^

今回のイベントはクイズ大会でした。

でもクイズ大会と言っても雑学を競うわけではなく・・・

『出されたお題に、なるべくチームメンバーと同じ回答になるように答える』

というもの


例えば、
『男の子の、子どもの頃の夢と言えば・・・?』

と出されたら、チームのメンバーがなんと答えるか予想して、
なるべく同じ答えをするわけです。
同じ答えを答えたメンバーが多ければ多いほど、得点も多くなるという仕組み。

quiz01.jpg


これだと”野球選手”と答えた らんs と ショアc に2点、
”パイロット”と答えた 陵c と アート に2点入るわけですなb
”警察官”のうさぎc、”芸能人”のソラsには点はなしw
どっちも・・・分かるけどねw

こんな具合にして、各チーム10問の問いに答え、
合計点数の多かった人が優勝するの(。・ω・)ゞデシ!

誰と同じチームになるかも命運をわけたかも・・・しれませぬw


『卒業式の定番曲と言えば・・・?』

quiz02.jpg


チーム全員が同じ答えだとボーナス得点が入るのですが・・・
たまにこういうKYがいるわけですな・・・w
大いに盛り上げてくれましたbbb

(威風堂々、って答えそうになってた俺・・・ヤバカッタw  これで入場するでそ?w)



すんまそ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もう一方のチームのSS 撮ったつもりが撮れてなかった OTZ OTZ OTZ


ちょっと司会がモタモタしてしまったのですが(汗

このクイズ、同じ答えをすると言うのは、予想以上に難しいのですw

唯一7人全員正解となったのは

『クラシックの作曲家といえば?』 で 『ベートーベン』でした
これは確かに簡単でしたねw

紹介すれば面白い解答はいくらでもあったのですが、
紙面の関係上と、俺の脳みその容量の関係で、全てはお話できません;w;

印象に残っているのは・・・
『キスまではデート何回?』 (これ、めっちゃ色々つっこまれたけどーw
で、さだきよしさんの解答・・・

『しないb』

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )    ゲームの趣旨を理解しとらんwwwwwwww


まぁそんなこんなで、っ結果発表

ranking.jpg


Mr.女心の理解者、altEXE様
人心を掴む陰の女王、ぷちまる様   堂々の同率1位で 優勝(*゚∀゚)ゞデシ!!

quiz04_20080225114601.jpg

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

quiz03_20080225114605.jpg

残念な結果のりこcには罰ゲームとしてこんな衣装をプレゼントw

そして、隠れ審査員だったアートより、
おかしな答えをした人に贈る”頓珍漢賞”は・・・

さだきよし様! でしたw


問題を提供してくれた ぶどうc アート
賞品を全て提供してくれた オフリン様!!!(まじ太っ腹!!!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

そらないよな、イベント・・・またの機会にお会いしましょう^^


続きは・・・パトの相性診断( ̄m ̄〃)


ところで・・・このクイズ、誰と誰が相性がよかったのか?!


ベストカッポルの発表です!!w

   alt.jpg altEXE様 キューピット 七夜月子様 tuki.jpg


ァラ・・陵c うかうかしてると危ないんじゃなくて?(’w



   sora.jpg レトロソラ様 キューピット 白鳥陵様 ryou.jpg


ァラ・・ある子s うかうかしてると危ないんじゃなくて?(’w


実に67%の一致率。 うーん凄い@@
陵cとある子sを同じチームにしてみたかったですな( ̄m ̄〃)


どれ・・・ソラsとアートの相性はどうかな・・・?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぅん。

俺の心にだけ仕舞って置くwwwwwwww



そらないよなー・3・


quiz06.jpg

ソラs誕生日おめでとうでした^^b
スポンサーサイト

● COMMENT ●

アダルト問題ちゃんと使った?ww

イベントお疲れ様でしたー^^
いやぁ、実に参加したかったですよ、ウンウン

ジイジのベストカポは誰だったんじゃ?

ま、ドマwww


次回こそは次々回こそも参加しまっさー(´∀`)

面白かったねぇ~w
好評につき、アンコールを希望しま。
またやりましょ^^

こめ返し

<ぶどうc>
今度は土曜日じゃなくて日曜日にでもしようかな・・・
深夜開催にしたらアダルトネタも使いたい放題だねw
いくつかは拝借したよw
スノボたのしかった?
またの機会に(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

<そらs>
いつもサポートたすかります^^
てか、σ(゚Д゚*)司会でいっぱいいっぱいで、
正直あんまり実感がないのだけど、好評だった?w
周りを見てる余裕がなかった^^;
司会者と採点者が別れてると楽かも・・・
ま、また考えましょかw
お疲れ様^^

うんうん、楽しそうですね~
やっぱ私も、男の子の夢は野球選手 卒業式は蛍の光ですかねw

こういうイベントって楽しいけど主催するほうは色々大変でしょうね
ホントお疲れ様でした~

主催は大変ですが(汗
でも参加してくれた人が楽しんでくれると
やりがいもひとしおと言うものb
・・・
よく考えたら・・・コメント非公開にして
ブログでもこのネタは出来なくはないね・・・w

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/58-2782c92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫芋焼酎様☆オフクォン様 結婚おめでとう^^ «  | BLOG TOP |  » イベント告知☆2月23日22時~

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

