08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08



AC・・・あなたの背中がまだ見えない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

週末の記事を、シャランッ☆彡っと

jene20.jpg

木ジャク、いつも有難う御座いますです;3;
何の役にもたってないのに、ジェネ20貰っちゃいました。
も一つ隣だったら兜だったか・・・(チッw

AC・・・手に入れた途端にマックスにするSP残ってるから、
350%の攻撃+気絶でボコボコに・・・
今のブレストは350%
つまり赤ワイぐらいだったら15k前後のダメをボコボコ当てられるのに・・・
と夢想しながらも地味にスラブラ生活w
木ジャクPTの皆様、長いお付き合いになるかもしれませぬが、よろしく;w;

bouhuu30.jpg

でもこんなものも頂いちゃったのですな@@;
暴風30・・・

・・・

暴風の20がありませーん;w;
最近大変なことに気づきました。
今SEは10ストップ。これをマックスにするには@SPが20必要
今までのSPはボウエキに15振ってあるので、
まるまる@7レベルあげて、ようやっとSEマックスですね。
したらもうそれだけでも137レベ@@;;;
暴風は11になるといきなり強くなるので、そうするにしても
139レベ@@;;;

遠・・・・・・・・・・・・・w

まぁその前に絶対的にお金も足りないので、
ほっしよろしく、サクチケの変わりにザクチケ買うってのも、ありですかな・・・

ohazebudou.jpg

取り敢えず気分直しにぶどうcの墓を晒す

oojotai.jpg

日曜日は恒例のビサスに大所帯でGO-

tukihimehadaka.jpg

人が集まれば集まるほど脱ぎたくなる・・・
痴女メ・・・(’

● COMMENT ●

んーがっでーぇむ

あたしの墓姿をお口直しにするとわ!


ま、お口(墓)の恋人 ぶどう ですから♪


いやん、月さんって方・・・
いいカンジ♪



痴って変換しようとしたら
血とか乳とか稚とか遅とか出てきて
なんかエロティシズム(遅はイミフw)

また深海で窒息寸前吸わせてね(*´3`)

変換候補が変態ですなw
久しぶりにイカ狩りも楽しいので、またいく♪
紫のやつは攻撃軍手もドロするしね!!!
ぶどうc放置おおいねー
ビサス誘ってもいないことおおいさーー・3・

暴風30おめ~!
暴風30はビシャスで出るのか・・・
どうりで安いはず
てか、ぱとさぁ~ん!
暴風20連続4回失敗しました(;ω;)ウッ…
もう一生付く気しない
顔がぬれて力が出ないよ~

膨大な出費はボウマスターの宿命だから(○´д)(д`○)ネー
今度一緒にSEでも探しにいく旅でもいこうかw

あと、露出狂じゃないからね!手袋をHP装備に変えるとパチョネの補正LUKがなくなるんだ(σ`・д・)σYO!!!

ぱっとん、メイプルヒーロー振っておくれ('A`)

<こはだc>
なんと!!!暴風20が4連続失敗とな?!
なんたる不運・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ
本当に、どんまい;;;
友はSE20をエロナスではったらはっついたって・・・
気休めだけど、貼る場所変えて見るのも手・・・?

<月子s>
最近ちょこっとサメに出かけておりますです(゚ω゚)ノ ハィw
ばにcが粘ってもでなかったらしいし・・・
あんまり期待できないのだけれど・・・
神様、ぽろっと落としてもらえないだろうか・・・w

露出についてはなんか色々いってるけど、
そうじゃなくても脱ぐじゃまいか(’A
秘かにビサス後SSボタンを用意してる俺がいる・・・
ウフw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/56-1377188e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント告知☆2月23日22時~ «  | BLOG TOP |  » 楽しくも変態な我が友達

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

