08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08



楽しくも変態な我が友達

あっぱれじゃ!!!

brest.jpg

トナカイの化身、ヘンタイシカカポのお二人から
ブレスト30頂いちまったーーーーーーーーーーーぁぁぁ!!!
頑張ってあげてかねばね!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

あっぱれ!あっぱれ!おっぱい!!!                    (’A

teddy.jpg

テディsにばったり遭遇・・・あっぱれ!

budoubisasu.jpg

ビサス開始10秒でお墓・・・あっぱれブドウ!!!

runba.jpg

そしてビサス初突破、ルンバsあっぱれ!!!

anbush.jpg

月子cを凹ませたアンブッシュ、あっぱれ!w

koyakugenndai.jpg

ガラッとイメージチェンジ、小役sあっぱれ!!!

girukue.jpg

久しぶりのギルクエ、あっぱれ!!!

tukisoronekuro.jpg

かぼちゃランタンでソロネクロに挑んだ月cあっぱれ!!!

kirihime.jpg

お初!! 久しぶりのサブと、HS初体験の斬姫cあっぱれ!!!

king.jpg

天然らしい?キングロットsあっぱれ!!!

toratousagi.jpg

我ら虎戦隊、白虎隊!!!

初対面で喜んで餌食となった乱華s
あっぱれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



この露出狂どもが!!!

hosipan.jpg

あっぱれ!!!

tukipan.jpg

あっぱれ!!!

tukihadaka.jpg

あっぱれジャーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

● COMMENT ●

うひょw とうとうバトゥsのブログに出てしまったww
しかも餌wwww

多彩な変態s達のお仲間に加えていただけてうれしいっす

初めての出演が餌で、しかも変態とかいってごめんなさいw
でもまたよろしくっすw

後半、露出率が半端じゃない…まぁあんまり深く考えない考えない♪

ぱっとんの仲間は愉快やねぇ~アッパレアッパ。これかたもよろしく∩(`・ω・´)∩ わっしょ~ぃ

つ【痴女キャラ】

(*/∇\*)キャ(*v.v)。ハズイ。。。。
ァバぐらぃ買ぇってカンジ・・・! Σ(∂∂;)゛
でもそんな余裕なぁぃ( ゚д゚)

何気に初登場・・・嬉しかった(゜・゜*

俺だってノンアバ上等でっせw
三男だけは甘えさせてるけど・・・w
今度ノンアバコンテストでもすっかな(’w
また登場するように、いっぱい遊んだってくださいw

白虎隊・・・めちゃ萌え♪

白虎隊は日々餌に飢えております☆彡
てでぃsか・・・ジュルリ@w@

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/55-a2045819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AC・・・あなたの背中がまだ見えない。・゚・(*ノД`*)・゚・。 «  | BLOG TOP |  » パ虎んぷ become パラディン

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

