10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10



パ虎んぷ become パラディン

最近「きまぐれオレンジロード」を読み返し、
迂闊にも大感動してしまったパト(。・ω・)ゞデシ!
ぇぇ話や・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今読み返すと主人公とんでもなく嫌な男なんですが・・・w
楽しく読めました♪


メイポのほうでは色々とSS溜まりまくリング
そろそろと、公開していきますかいの・3・


三男坊パトランプがパラディンになった記事は既にお知らせしたけど。
さいきんようやっと、それらしくなってきた^^v

パラディン特有のスキル、セングチュアリ
画面全体攻撃、DKのロアみたいなもんですが
最大で900%、再使用待機時間は100秒
(HP1だけのこっちゃうのが・・・なーw
 そのくらいのレベルなら歩いて倒してまわったほうが早いってw)
ま、振れるのはもっともっと先ですが、取得だけb

sen1.jpg

4次スキル恒例のバルログcを倒して(サクッと沸いてくれてよかった^^;

sen2.jpg

こんな鍵を入手

sen3.jpg

こんな盾をゲットしてーーーぇ

sen4.jpg

これだ!
早く振れる日が来るといいな・・・


そして・・・
パラディンといえば!

brestice.jpg

ブレストぉぉぉーーーーーーー!!!
これがアイスチャージ時

brestsunder.jpg
これがサンダーチャージ使用時

んでこれが・・・


brestfire.jpg

ブレストファイアーーーーーーーーー!!!!!!!!!

・・・(’

brestholly.jpg

(゚ω゚)ノ ハィ 4次スキル合わせ技、ホーリーチャージ使用時ですb


まだ270%になったばかりで^^;
戦士1次スキルのパワーストライクより10%強いだけとかいうーーー(-∀-;)
でもこれからガンガン上がっていくので火力が楽しみ♪



今日の記事はちょっと長め(’
長男のことも書いてあるから、続きを読むだよ


120後半に入ってから放蕩三昧で遊び倒していたので停滞していた長男ですが・・・

up129.jpg

129♪

んで

ip130.jpg

130 Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!!!

syukudenn130.jpg

130でお祝いこんなにたくさんくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
嬉しかったれす(。´Д⊂) ウワァァァン


そして・・・恐怖の墓禁止ビサス・・・
ハッキリ言って・・・ミリです・・・w
なんたってお墓率95%超えてるんですよ・・・ΣΣ(゚д゚lll)?!

でも・・やってみなきゃわからないよねw♪

130bisa.jpg

あーとから、俺がおそらくメイポ内で一番怖い、
いや、文句なしに一番怖い・・・WOW!キツネサルアイをもらて・・・^^;;;
(だって、あのなまっちろさと、瞳孔開ききった目が怖くない?!?!?

130bisa2.jpg

(゚ω゚)ノ ハィ いつもどおり♪♪♪www





(でも実はこれ・・・ビサスにやられたというか・・・
 ソラsのKBにやられた、っていう・・・3人ともねw

そらないよなーーーーーーーーーーー;3;

● COMMENT ●

ぱっとん130Lv☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
セイラムクエ面倒だよね。σ(・∀・*)Meあまりにもくじ運がないから、バーサクのだけやってインレッジは放置ちぅρ(・ω・。)イジイジ
TT習得したら、ぱっとんの墓率も94%ぐらいに下がるから楽しみしててY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

TTなかなか習得難しいけど、がんば
ランプとどっち先にACかTTかとるか勝負だw
そして長男に楽をさせておくれ・・・w

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/54-d4d9c906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しくも変態な我が友達 «  | BLOG TOP |  » wotakufighterさんの新曲!はじめてのチュウ・3・

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

