10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10



wotakufighterさんの新曲!はじめてのチュウ・3・

ずっと前に紹介したトトロックのヲタファsが新曲を公開したらしいので
ここに紹介します!
今度はYOU TUBEだから誰でもすぐに聞けるよ!!!
この機会にトトロック聞いてない人はそっちも聞いてね!^^


● COMMENT ●

どなたか存じませんが、アップテンポでなかなかよいです
て、これキテレツの歌だ

ききてーーけど;;
会社のパソは音量出せぬwww

そして家のパソはヨウツベ重くて見れないという

なので、妄想で・・・


うん、なかなかその足の広げ具合がよろすぃwww

こめかえすい

<こはだc>
この方は他にもいろいろとギターを弾いていて
どれもなかなかですよんb
勝手にファンのつもりでいますw

<ぶどうc>
聞けないのかー;残念・3・
今度会社にヘッドホンを持っていく方向で・・・w
彼の眼はつぶらよ?

いやwあの住環境であの音は苦情ものだろうな・・・・
と、余計な事を考えてしまったi-229
コロ助の歌は好きよ^^b

その通りだねw
録音用に音は出してないかもよ?w
あの二の腕も素敵でそ?w

ロック!!^^

早ビキ、カッティング、チョーキング、ハーモニクスその他^^
非常に宜しい^^
楽しい曲でした^^

ルンバs詳しそうだね!!@@
ひょっとしてギターやってた口?
俺はFで挫折の口w

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/53-d24dbba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パ虎んぷ become パラディン «  | BLOG TOP |  » 七夜月子様ナイトロードおめでとう!!!

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

