10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


七夜月子様ナイトロードおめでとう!!!

皆さん3連休おつかれ!!!
何がお疲れって・・・?
そう!8時から10時までサクサク経験値4倍タイムだったね!!!
非常に狩り疲れたね・・・!!!w
でもその効果たるや絶大!!!
確か3連休前は115(うろ覚えw)だった月子さんが・・・

tukinl.jpg

ナイトロード転職・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
非常にきつくなる110後半で一気に駆け抜けたね!!
ほんとおめでとー^0^
これからもSE(10でよければ・・・w)かけまくりますb
卵とかなんだりなんだり、一緒に狩ろうね~~~bbb



さて、月子cの上がりっぷりも凄まじければ、
(小役sも5レベルくらい上げてたっけなw)
当然我が家の男どもも沢山あがったかな?
都合で二日だけの参戦となりましたが~~~

一日目!!!
rump.jpg

before_20080212090759.jpg

出だしは40%ですね・・・

triple.jpg

お相手はこいつ^^
トリプルプテラザウルス?
トリプルプテラノドン?
トリプルノーチラスホセイドン?(’
名前を忘れましたがw 氷が効くランプの大好物♪
ソラs、ほっしー、月子c、あしゅ、小役sらとPT狩りで

after_20080212090813.jpg

75%!!!
うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー@@
ソロで狩ると1時間15%行けばよいほうのランプには超ごちそう♪
ハァハァ おかしな吐息を隠し切れないw

二日目!
before2.jpg

ふむふむ・・・52%から・・・?

after2.jpg

26%!
またもや75%アップ!!!
二日間4時間の狩りで150%アップ・・・
あぁ・・もうクラクラw
実はパラディンになってもなお魔ゾいパラディンにはウレシス。・゚・(*ノД`*)・゚・。
三日月もありがとうだよ~~~w

皆はどんな三連休だったかな・・・?
仮に疲れた体は平日に癒してね・・・w



おまけw

sada3.jpg

さだきよし様
そらないよな入会おめれとう!!!
何故パンツ姿なんだ!www

sada4.jpg

そいでもって3次転職おめでとう!!!w

そらない二人目の氷魔ですな^^
これからもよろしくねっ^^v
スポンサーサイト

● COMMENT ●

転職ブームですな-3-
いいなあ、みんなおめー♪♪

てか、この前、レベアポの手伝いをしてくれてありがとうでした♪(*'ω'*)♪
思えば、70代最後も80代最後も、じーさまに娶ってもらったことになるのぉう ふぉっふぉっふぉw

早速拝見させてぃただきにきちゃぃました(*⌒∇⌒*)テヘ♪今日ゎ少しだけどぉ手伝ぃ(^人^)感謝♪です。初のHS( ;∀;) カンドーデシタ。また是非是非吸わせてくだs(;゚д゚)ァ....

コメントで失礼しました。

こめめめめ

<ぶどうc>
ぶどうcの転職はちょっと先だ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
まぁその前に100歳のお祝いがあるさ!
その時も手伝えるといいなw
スノボ楽しかったかい?^^

<斬姫賊s>
IN時間が合わないとなかなか遊べないので
貴重な時間でしたなb
しかしそのお年まで(きっと他キャラもっと強いでそ?w
HSかかったことがないなんて・・・
Σq|゚Д゚|p ワオォ
また吸いにきてくだされb

恐るべし、4倍
私も3日間参加しましたが
グル狩りで吸われまくって合計50%くらいしか行きませんでしたね
やっぱ、ひっそり一人でオハゼ狩りがいいです

あらら;

50%とは・・・相当まずいね;;;
3連休の狩場のこみっぷりは恐ろしかった。
ch増やしてほしいな~~~

ええなええな@

いつもいつも楽しそうでうらやましい限りです^^

俺もみんなと一緒に狩れるようにがんばらな@@

せやね><
ルンバsとあんまり狩りで絡むことないなーって
思ってたところなんだ!
今度一緒に狩ろうじぇ!!!

ひや~、110からはまぞったじぇ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
なんたって、お金はないわ、火力はないわでてんてこ舞いでしたから(´・з-)(-ε・`)ネー
ぱっとんのSEは大いに助かったよ。これからもSEよろしく!

おう!
120台も大概まぞいと思われるから・・・w
せとあわせ技でいきまひょ!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/52-f621e253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

wotakufighterさんの新曲!はじめてのチュウ・3・ «  | BLOG TOP |  » ホーリーチャージ☆

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

