10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10



ホーリーチャージ☆

地道にランプ育成に励む日々(半分以上中身違うという説もありw
じゃくむに寄せてくれる陵c及びジャクムPTの方<(_ _*)> アリガト
すでにAC10分のSPは取ってあるから、後はドロポを待つばかり。
ドロポしないのはまだいいとして・・・接続堕ちは悲しいですね(;ωノ|柱|。。。


さて、ランプ君も着々とパラディンらしくなってきております
今日は先日皆に協力してもらったホーリーチャージ獲得の模様をご紹介b


hori1.jpg

今日の晩御飯 @ー@ジュルリ

hori2.jpg

詳細は割愛しますがw
攻撃すると堕ちちゃう不正落ちどんまいのソラsにお留守番役を頼んで奥へ奥へ

hori3.jpg

途中まさかの接続落ち;;;
このクエをやるにはレッドドラゴンを倒してどうのこうのと・・・
結構手間が居る上に、それをこなした人で6人PTくまないといけないという・・・
もうほんとに激凹み・・・
皆に申し訳ないし、それまでの苦労が水の泡・・・;;;
皆このために時間割いてくれてるのにーー

と、思ったらなんとかクエストマップ内で復活できて人安心 ホッ^^;

hori4.jpg

無事に聖杯に泉の水を汲めましたb
こんな水飲むと体からきのこでも生えてきそうだけどね(’

hori5.jpg

その聖杯を持ってオルビス塔の石像へ~~!!!

hori6.jpg

みよ!ホリチャ!
これぞパラディンbbb
今の所15秒しかもたないし、他のどのチャージより弱いけれどw
やっとラッシュ一本の生活から脱出w
次はセングチュアリだー(当分ふれないけど・・・w我慢が続く・・・;w;

協力してくれたソラs月c、ほっし、小役s、ぷちs
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

● COMMENT ●

ホーリーチャージ習得おめでと~!
へ~パラはこんなクエあるんだね
エフェクトかっこいい!

むしろ感謝するのはこちらの方ですよ^^;
おかげで普段は絶対行かない・やれない事をさせてもらってるんですからw
あんなんで良ければ何時でも協力しますので、また御一緒しましょう^^

こめ返し

<こはだc>
ビショップも同じ場所でクエがあるんだよ^^
ジェネシス獲得だったかな?
流石4次のスキルだけあって他のチャージよりかっこいいねw

<小役s>
あそこは普段入れないし、違った雰囲気の場所だからテンション↑だよね
そうでもないかな?w 俺はそうだったw
また何かあったらよろしくねー^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/51-4f983839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七夜月子様ナイトロードおめでとう!!! «  | BLOG TOP |  » ビサス+ぶどう=???

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

