08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


ビサス+ぶどう=???

最近ほぼ日課のビサス。
突破率は消費税にも満たないんですけどーーーー(-∀-;)
年末調整したら帰ってくるかな・・・帰ってこないな・・・



この間ぶどうcとだんな様のオフsからビサスのお誘いが♪

「いくいくー♪」

budov1.jpg

ぶどう夫妻に新月cソラs、小役s
と、心丈夫なPTですd(´д`o)ネ♪

さぁ、DoMなぶどうcはどんな醜態を晒してくれるのかドキドキ・・・

budov2.jpg

開始10秒・・・なぜか後方で聞こえる墓音・・・
ぶどうcは何を求めて何と戦っていたんだろう・・・

budov3.jpg

よく聞きますね。
老夫婦の場合、妻が先に死ぬと、夫も1年か2年後に死んじゃうんです。
男って女の人がいないと寂しいんですよ(;ωノ|柱|。。。
まぁそれに反して妻の方は夫が死んでも長生きするそうですw
よかったですねw

そういう影響かどうかはしりませんがー・・・
(゚ω゚)ノ ハィ オフs何故に墓るwww
(゚ω゚)ノ ハィ 月cも何故に墓るwww

ぽこぽこ墓が落ちる1回戦・・

まぁ取り敢えず、ずっと後方で孤独を耐えたぶどうcにねぎらいの言葉でも・・・

budov4.jpg

(’A

budov5.jpg

爆弾処理で死んだ模様・・・

ぉーぃ・・・w

気を取り直して2回戦ですな

ここでぶどうcにもよく分かるように、図示で解説w

budov6.jpg

見えますか?w
赤線がぶどうcとビサスとの距離。
なんかぱっとみ、戦っているようにもみえますがーーー

「届いてませんからーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(汗」

ぶどうcに贈る言葉は・・・

「3歩前に出ろ( ゚Д゚)9」

しかもこれは本人が届いてないのに気づいてなかったという可愛らしい?wエピソードありw

budov7.jpg

こーーーーーらーーーーーーーーwww
「おめw」じゃねーーーーーーーーーーーwww



ai.jpg

最近パト&ソラは身に覚えのないことを言ったりするかもしれません・・・w
悪しからず・・・w(’
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんてこったぁ(*´д`)ハァハァ

ただのアフォ夫婦でわないかwwww
イタイイタイww

その上・・・

仕事中にもかかわらず、ニヤニヤしてしもうたじゃないか!
笑いとまらないから、トイレにこもって笑ってたw



リアの私も、晒されると嬉しいんだって分かったwww


てか、載せてくれてありがとぉぉぉ(´∀`*)



ぶどうったらオッチャッメ

リンクお先にちょうだいしやしたぁ~♪
ぃや~見事な中継ですな★ぶどうcもさぞ喜んだことだろう

パトゥ様の墓も見せろぉ~

こめけーし

<ぶどうc>
あなた方はアフォラブカッポルですよ?w
そんなにうけてくれて?何より・・・w
家訓にしてね「3歩前に出ろ」w
オチャメじゃないよ・・・w

<てでぃs>
俺の墓は一つしたの記事にごまんと・・・^^;w
リンク俺ももらっときますね~んb

どうもお久しぶりですw
CURURUで友させてもらってるARASIっす^^b
メイポに完全復帰して、
ブログを移転したので相互できるとうれしいですw
どうしてもいやだったら断っても結構ですのでw
それではノシ

ぶどうsがかわゆすw
私も、最初の頃勘違いして、無敵状態のビシャスに必死に攻撃してましたな~(動いてると怖いから)
今はちゃんと、当て逃げしてますよb

こめけーし

<ARASHIs>
クルルの休止の記事は読みました~
メイポも復帰してブログも新スタートっすか^^
相互おkで~す^^b

<乱華s>
乱華sも可愛いw
動いてると怖いからってwww
んで当て逃げってwww
ぶどうc+乱華s=どっちボールで逃げ回る女の子と見た!!!w

あ~わかるわかる、これ
怖いから後ろのほうに行っちゃうんですよね
私なんていつもビシャス見えてませんから
そっか、もしかしたら私も今まで戦ってなかったのかも;;

おーいw

なんだ・・・ぶどうcだけじゃなかったのか・・・w
こはだc・・・見えてないってのは・・・当たってないぞ・・・w

チキン同盟くもうじぇ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/50-08954a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーリーチャージ☆ «  | BLOG TOP |  » 長男ビサスへの旅@苦闘を乗り越えて

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

