10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10



最近の色々

さて、今日は最近溜めたSSを晒しながら記事書く(σ´・ω・)σZO!!

Maple0010.jpg


まずは最近ちょこっとメインの弓に油さしました( ̄m ̄〃)
せっかく久しぶりの日の目を浴びさそうと思ったのに・・・
思いっきり泥かぶってる・・・w
ドンマイ(-∀-;)
火力も7k程度・・・せめて10k当てたいねー(-公-、)シクシク

Maple0007.jpg


これは最近極秘裏に進められている・・・?!
ソラsソロビシャスプロジェクト
名づけてSSBP!!!
数々の試案・試策・試練を繰り返すも・・・


Maple0006.jpg


まだ、成功の報告は聞いておりません・・・。ドマ;w
どうも爆弾接触死が多いみたい。
投げと弓のソロは難易度高いの~~~


ほんでね?

ほんでね??

あのね?!?!

取り合えずこれみてよ。こんなの見たことある(゚Д゚≡゚Д゚)?

Maple0009.jpg


・・・
姫狩ってたら突如こんなものが出現ΣΣ(゚д゚lll)
時限爆弾・・・?!
何?爆発するの(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!?
数字打て?
姫狩ってるプリに無理難題言うな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
拓c死んじまうやろーーがーー;;

結局制限時間内に数字を打ち込めず・・・
きのこ神社に強制送還されました・・・
みんなはこんなの見たことある?聞いたことある?
かる~くテロリズム受けた気分デ―d(゚Å゚o)―ス!

報告&意見にょろ

あと、最後にPRIDEで行ったギルクエの記事を~
PRIDEはギルクエが盛んで、なんでも9位にランクした?7位だっけ?いや今8位なん(-ω- ?)
忘れたけどよくギルクエいってます。
でもパトランプcは初ネクロだったわけですね。

Maple0008.jpg


ハッキリ言って戦力にもなんにもならないけど、
普通に攻撃するよりPGで体当たりダメージの方が強いけど・・・w
それでも月cと比べると赤子のようだけど・・・w
でも楽しかった^^


まとまりの無い記事ですが、それではまた次回!!!

● COMMENT ●

いま流行りのマクロ探知機って奴か?

SSBP頑張るべw
まだソロで行ったのは2回しかないけどw
DKなしでビシャスだとスリルが面白いのよ。
まぁ、また行きましょうb

それはマクロ探知機ですな~。
今はそうやってキャラを強制送還させるのが流行なのかも。
マガティア実装時にそこの道具屋で売ってたけど今も売ってるのかな~?
とりあえず災難でしたね。多分姫狩りやる上では今後もやられるかもですね。めげずに頑張って下さい。

上段s>やっぱり~(-∀-;)
 俺もマカディアデ売ってるらしいと聞いたよ。
 今後も食らうだろうけど、がんばって数字うつw

ソラs>SSBPファイト(o゚Д゚)ノダーッ!
 またいこねw

ナルs>らしいんよーー
 そんなもの流行らせないで頂きたいw
 久しぶりにカキコくれて了└|力"├_〆(・ω・ )♪

(゚▽゚*)100番☆彡
なんかマクロ探知機って5回飛ばされるとBANされると聞きました。。
ちなみに5回番号を打ち込まれると探知機を使ったものがBANされるとか…
たんなる噂だと思うけどね~

あっギルドのHPアドレス変わったのでよろしくです。
こっちもプライドのHP張らせてもらおうかな?

100番オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
記念に今度楓sフィーチャー?してみるね不不不・・・
じゃあ俺は@4回・・・バスケみたいw
5ファールで退場~~゚+.゚вуe вуe゚+.゚
HP了解です。ヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪貼ってくらはい

ぱとちん100歳ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
遅くなってごめんね(´;ω;`)
なんか早くない@-@???w
気づけば・・みたいなw
今度氷狩り、チュウチュウ連れて行ってね・・・♪
ほんまにおめで㌧ヾ(*^▽^*)〃

ぉ、記事書く前にオメレトカキコΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
数えれば3ヶ月で100やねー。
のんびりペースの俺にしては速い早いw
たまには一緒に狩りにいこうd(´д`o)ネ♪
お祝いтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/5-a6704ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薔薇 «  | BLOG TOP |  » うちの子紹介(おまけ)えんちゃん

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

