08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08



長男ビサスへの旅@苦闘を乗り越えて

今日は長男特集記事。

長男も128レベルと、もう少しで130。
いっちょ前のボウマスターとはいかないけど、
ボス戦でも多少の火力にはなれるように成長しました・・・



しかし・・・


未だにビサスを突破したことが・・・なーーーーーーーい!!!ΣΣ(゚д゚lll)


4次してるっていうのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
恥ずかしい・・・


まぁ。。。DKさんがいつもいるっていうんなら、もうちょっと早く突破できるんだろうけど
なぜか俺の周りではDK、プリ抜きのスリルビサスが当たり前w
誰も「DKは?」とか「プリ呼んでこようか?」とか言いません。
なんでって・・・なんかもうそれが当たり前になってそういう考えさえ起こらない・・・w
ぃぇ、そこのDKさん、プリs、きていただいて全然オッケーなんですよ?w
遠慮せずにщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンw

と、まぁグダグダ前置きはこのくらいに。

要は、長男ビサス撃破への苦難の道のりをここにさらけ出そうという趣旨なわけです。


visa.jpg

大体これがいつもビサスにいくメンバーですな
こんな大所帯でいっても・・・

visa2.jpg

チーン

何度やっても・・・

visa3.jpg

チーン

ま、このあたりで軽く20連敗は超えてますかねw(4ジシテカラ・・・・

死因はほぼ99%爆弾。
ナカナカこれをよけきるのが難しい・・・
皆で行くと撃破も早いけれど、爆弾も見えづらくなる

そいなら・・・!

visa4.jpg

二人ビサスw

visa5.jpg

例外なく墓w

やっぱり皆がいいよねー^0^

visa6.jpg

な~~む~~~~;w;

みんなでダメなら・・・

visa7.jpg

弓&弩オンリービサスbbb

ふっふっふ・・・この布陣なら負けはすまい・・・(何の根拠だw

visa8.jpg

(゚ω゚)ノ ハィ オチカレw

visa9.jpg

(゚ω゚)ノ オチカレ

visa10.jpg

(;゚ω゚)ノ オチカレ…

visa11.jpg

( ゚,_¨゚)ノ モツカレ~♪w


撃てどかわせど爆弾の餌食・・・

もうこのまま140まで撃破はなるまいかと思っていた矢先。。。


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

visa12.jpg

遂にやりましたw初撃破w
この日のために用意したクスだまを盛大にぶっぱなしw
皆で胴上げ(の気分・・・w

visa13.jpg

ソラsやアートは感涙のあまり顔がクシャクシャに・・・ΣΣ(゚д゚lll)

長男よ・・・呪われたビサスロードをよくぞ歩ききった・・・
しかし道はまだまだこれからだ。
まい進するのじゃ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



visa14.jpg

でも☆

相変わらずの毎日です☆彡www

● COMMENT ●

まだまだ

SSを撮るゆとりがないあたしorz

てかボスってどんな顔してましたっけ?ウヒ

射程外ビサス決行よろです!!!!www

ちょいちょい遊びにゎきてたのですが~
お初にカキコさせていただきやすぅw
まずは初撃破おめれとーデス☆
しかし、みごとな墓ップリに脱帽しました(*゜▽゜)ノ

次回目標はソロ撃破を・・・ぜひ♪

ビサス初撃破おめでとぅ

そんなに墓を量産していたとは・・・・
さすがですわ

ご一緒したら見れるのかしら・・・生墓v-10

こめけーし

<ぶどうc>
なんつったってペイント保存方式じゃ、ビサスでは1枚しか撮りようがないねw
射程外ビサス・・・あふぉか!w

<てでぃs>
ちょくちょく来てくれてたですか~~><
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
いい墓っぷりでしたでしょ~w
ソロビサス・・・140くらいになったらいけるかな・・・w

<乱華s
ビサスでの墓生産がもはや日課・・・
毎日のようにしとるですよ、墓ビサスw
今度ご一緒に^^ ビサスをw

皆でまた行こうね^^

ひさにビサで死んだよ^^
たぶん死んだぶどうの どMエキスが飛び散って。。。
ラグして死んだのかな@@
さすが最愛の嫁。。。H ERO二人まきぞいにするとは・・・
てなことで、またビサいこうね^^

うふふw

米間違えたってここね~w
一つしたの記事にカキコしたわけだw
どんまいどんまい^^b
夫婦仲がよくってよろしおすw
後を追いたくなるのね~~~><w
またよろしく^^v

ぷぷっおかし~(´丱`)
ビシャスって経験値とドロを狙って倒しにいくものだと思ってたw
まあ、何回墓っても突進するぱとsを尊敬します
でも1回でも突破できてよかったね~

うふふw

経験値とドロを狙って・・・(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
目からうろこですよ・・・w
そういえばそんなものもあった、そのくらいだったw
その後何度か突破できてまふw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/49-959197ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビサス+ぶどう=??? «  | BLOG TOP |  » ガーリッシュ☆ソラ

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

